ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/11 20:16:01 (TLziG/2S)
38歳主婦です。
私には18歳になる娘がいます。
娘はひょろ長いガリな体型で、胸もペッタンコです。
それまで娘の胸には関心がなかったのですが、
下着姿で自分の胸の事を相談された時、
長年抑えていたレズの欲求が刺激されてしまいました。
直接マッサージするからと、娘にブラを脱がせました。
私はもうドキドキしていましたが、
娘はすんなり脱いでくれました。
やはり、娘の胸は最後に一緒にお風呂に入った時と変わりませんでした。
乳首は成長していましたが、膨らみはなくて、
あばら骨が浮き出してる様子が、ちょっと痛々しかったです。
でも、細い身体から乳首だけが主張している様子に興奮し、
早速乳首にキスしました。
娘は可愛く「ンアッ!!?」と驚愕の声を上げましたが、
嫌がる様子はありません。
私はコリコリになった乳首を吸い続けました。
娘はか細い声で喘ぎながら、やがてヘナヘナと脱力しました。
私が「気持ち良かった?」と聞くと、
娘は目を逸らしながら、コクリと頷きました。
ちなみに女性としたのはこれが初めてで、
自分でも実の娘にした事が驚きです。
残念ながら、テクというものも皆無で…。
今度、娘に続きをするか相談したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:娘のマンコ
2018/11/29 17:53:51    (SX4NWa9N)
小さな時から、夜更かしの傾向があれば、
膨らまない原因の一つだ、
22時には寝たほうが良い、ホルモン分泌が
夜更かしによって阻害されたのかもしれない。
4
投稿者:(無名)
2018/11/15 22:46:36    (b8t5wWnR)
とてもおもしろい話だと思いますよ。

娘さんに相談はされたのでしょうか?
もし進展などあれば、ぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 13:24:10    (hw91Kz3e)
もっとおもろい話書けや!
2
投稿者:たく   yuya0314 Mail
2018/11/11 20:37:26    (.l2KCwzL)
ぜひめーるください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。