ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/12 00:10:51 (KUNRjPYi)
私がまだ45歳で、同性愛なんて想像もしていなかった頃の話です。
私は市役所の係長で、日曜日に出勤して調べ物をしていたら、部下でAという
   30歳の女子職員が、出勤してきて、「近くだから慰問に来ました。」と
   コーヒーを淹れてくれました。
応接のソファで雑談しながら2杯目のコーヒー飲み終えた頃無性に眠くなり、
   ソファーの上で寝入ってしまいました。Aは私より背は低いものの、均整の
   の取れた美人でした。私は典型的なおばさん体型です。
   
どれくらい時間が過ぎたのか、ふと下半身に違和感を覚え目を凝ら
してみると、槌き出しになった下半身をAの指が這いまわっています。
(まさかAが・・)
跳ね除けようとしましたが、恥ずかしさとあまりの気持ち良さにしばらく動け
ずにいると、快感が増してカラダがどんどん熱くなって来るのが分かります。
そのうちAの両手がシャツの下から差し入れられ、両方の乳首まで這い上がって
   微妙に刺激し始めました。

思わず「ああっ」と声を出してしまうほどの快感。乳首でいきなり感じてしまう
   自分が信じられず頭が混乱してきます。その後も乳房の周辺から中心に向かって弾く
ような愛撫が続き、とっくに目を覚ましているのがバレバレなほど喘いでしま
いました。
同時に下半身のクンニを開始され、その頃にはもうAの舌を拒否する気もなくなり、
ただただ生まれて初めて体験する快感に身を任せてしまいました。そのうちA
の舌が私の割れ目を離れ、私の片足を持ち上げ腰を浮かせるとアナルの周辺を
   舐め始めました。

(ああ、気持ちいい・・)
快感に翻弄されている私は昼日中の職場でアナルを責められるという異常な状況に、
今まで発したことのない喘ぎ声を断続的に出していました。
そしてAの舌でほぐされたアナルにひんやりしたな指が這い回り始め、
するっとした感触と共に指が1本ゆっくりと差し込まれます。後で思えば何
かクリームのようなものを塗られたのです。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかAの抉るような指使いで、
   (もっと動かして欲しい)とさえ思ってしまいました。
私の気持ちを察知したのかAは指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足を抱え込んでAに協力さえするようになっていました。

Aはアナルに指を出し入れしながら体を横にずらし、クリを咥えていた口で
乳首を責めにかかります。一度味わった乳首の快感は忘れようもありません。
その瞬間私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。またしても
アナルと乳首の二箇所責めです。私はAの思うがままに喘がされてしまったのです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よしこ
2018/12/18 13:00:57    (AVuNFl8d)
あさみさん、ありがとう。

あの日から大分経った平日に有休をお互いに取ってA子の家に行くことになりました。
午前中ならA子の家は夫も子供もいないからです。

 玄関に入るとすぐに抱き寄せられディープキスをされました。A子に耳や胸を弄ら
れるとあっという間にスイッチが入ってしまいました。A子に手を引かれてキッチンに
入るとA子は私の耳元で「裸になってこれに着替えて」とエプロンを手渡しました。
私はビックリして躊躇っていると「お互いにお尻の穴まで見せ合った仲でしょ?」と煽ってきます。
私も裸になる覚悟はできていたので、コートを脱ごうとすると「ここじゃなくて、向こうの部屋でお願   い」と畳の部屋を指さしました。

 薄暗い他人の部屋で裸になった時は誰か来やしないかと心細くなったけど、エプロンの紐をキュッと
締めると、我ながらそのエロさに驚きました。覆い隠しているのは、下腹部と両腿の半ばだけ。
垂れた乳房も縦長の深い臍穴もあらわになっている。後ろに回れば私の最も弱い大きなお尻が別の生き  物のように波打っていることでしょう。

キッチンに出ると、A子は「ジャ~ン、ようこさん、可愛い!」と言って手を叩いてはしゃぎます。
「今湯を沸かしたからコーヒーを淹れてくれない」。A子に背を向けてドリップコーヒーを注いでいると
「ようこさん、お尻を振って!」
「こう?」と不自由な体勢で訊きます。
「 素敵!これが私の夢だったの!」
   
並んでコーヒーをすすりながら、「ようこさん、恥ずかしくないの?」「乳首が尖っているわよ」
モジャモジャのジャングルを隠してるから、まだマシかな」とか楽しそうにイジメテきます。
Aはコーヒーを口移しで私に飲ませてから「私のコーヒー美味しかった?今度はようこさんの
カラダを食べさせてもらうわ」と眼を輝やかせて、私をじっと見ながら目を輝やかせました。

 私がどうしてこんなに従順になってしまったのか?
あの日の翌日から職場のPCにメールで「口を舐めて」「胸を触ってみて」「手を頭の後ろで組んで」
などとA子からメールが来るようになりました。A子のデスクとは3メートルしか離れていないので
私の反応が遅かったり、気付かずにいると、トイレに呼ばれて、頬や乳首をひねり上げられました。
反対に命令に従うと、キスをされて「よくできました」と頭を撫でられました。一週間もすると
それが快感になってしまいました。

9
投稿者:あさみ
2018/12/04 09:40:18    (1mGAeoyW)
失礼します。

ひさしぶりにこのサイトにお邪魔したら、よしこさんの投稿が眼に入りました。最初から突然な展開で驚きましたが、書かれていない経緯を想像しながら読ませていただきました。素敵な内容です。よしこさんはAさんの上司だったのでしょうか。

Aさんは仕事を通した普段のおつきあいで、きっと、よしこさんの潜在的な資質を見抜いていたのでしょうね。年上のよしこさんのことが好きだったのかな。普段使い慣れて様子がわかってるとはいっても、日曜の昼間の応接室でよしこさんに眠くなるコーヒーだなんて、大胆なかたですね。

年上のよしこさんに対して「どうですか、お尻だけでイッテしまった気持ちは?」「綺麗に手入れしてあるのね」「いい声が出てきたわ」「脇の下が光ってきたよ」「お腹が波打っている」「よしこはお行儀が悪いのね」と言葉をかけ続けて、ビアン経験がはじめてのよしこさんの資質を引き出し、そしてすっかりと溶け込ませてしまうところは、Aさんてすごいです。

今も、お二人はそういうご関係ですか?
8
投稿者:(無名)
2018/11/25 07:19:06    (j7wPaFXW)
レスを付けにくくなってしまったけど、続きをお願いw
7
投稿者:よしこ
2018/11/18 11:24:39    (zhnYUWb.)
「どうですか、お尻だけでイッテしまった気持ちは?」
   ほくそ笑みながら、彼女の唇がゆっくりと私の顔に近づいてきてキスをしよう
   としましたが、私は快感よりも「とんでもないことしてしまった」と頭が
   パニックになっいたので顔を背けてしまいました。

それでもAは私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるの
で、私はブルブルと震えるだけで、拒むことができません。
   さらに私の右手を引き上げて脇を晒すと、「綺麗に手入れしてあるのね」と笑いながら、
   手触りを確かめるように右手の指で軟らかく刷き始めました。
   気まぐれのように乳首や臍にも触れてきます。
何度か行き来している間に、「いい声が出てきたわ」とAが満足気に呟きます。

   私は「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、彼女に耳元で「気持ちいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。Aはかさに
かかって責めてきます。微妙な強弱をつけたり何かを探り出すように奥襞を抉ったり。

そのうちに彼女は私の首の下に片腕を差し入れ、まるで私の顔を抱きかかえるかのよ
うにして頬を寄せ耳元に言葉を吹き込んでいました。「脇の下が光ってきたよ」
   「お腹が波打っている」「よしこはお行儀が悪いのね」

こうして彼女に喘がされている最中に再びキスを求められ、今度はなすすべも
   なく唇を奪われてしまいました。いったん受け入れてしまうともう歯止め
   が利きません。舌を吸われ、口内を舐め回され、彼女のねっとりと濃い唾液も
   何の抵抗もなく飲み込み、いつのまにか彼女に寄りかかり彼女の背中に両手を回
   していました。



6
投稿者:よしこ
2018/11/18 01:24:51    (zhnYUWb.)
おっしゃる通り体験談だからその気になれば
いくらでも書けますが、同性からの反応がないから
なかなかその気になれません。

やはり現役の女性は忙しいんですね。
5
投稿者:(無名)
2018/11/17 15:29:48    (movRK7al)
んんん、、この後二人の関係はどうなったとか、、、役所でのエッチ
があったりすればいいなとか。。。
いろいろ続けられるし知りたいんだけど。
4
投稿者:(無名)
2018/11/16 11:24:20    (noISshKa)
ん?ちゃんと 最後まで書いてんじゃん!馬鹿だね!これ以上のを読みたきゃ 小説板にでも行けば?
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 13:24:59    (hw91Kz3e)
早よ続き書けや!
2
投稿者:(無名)
2018/11/12 22:33:39    (nP2Er8T3)
最近中途半端な人多いから最後までしっかり描いてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。