ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態マゾの里加先生

投稿者:佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2018/08/30 00:18:41 (YMgVcPRY)
私が6年生だった時のことです。
体育の時間にお腹が痛くなって、体育館裏のトイレに駆け込んだんですよ。
そこは普段あまり使われてない寂しくてちょっと汚いトイレなんだけど、急いでいたから。
誰もいないと思ってドアを開けたら・・・中に里加先生がいて驚いちゃいました。
里加先生はその頃34、5歳で、結婚して子供もいました。
便器に跨って顔を伏せてお腹に手を当てて唸ってるから、先生もお腹痛いんだって心配して、大丈夫ですかって声かけたんです。
そしたら先生が顔を上げて、私と目が合って・・ああっ見ちゃダメって、先生はうわごとのように言ってたけど、その時の表情は一生忘れられないです。
いつもは色白なのに真っ赤な顔して、目がトロンとしてて、口が半開きでヨダレ垂らしてて・・・私は驚いて立ちすくんじゃいました。
こんなの見ちゃいけないって思いながら、初めて見る妖しい光景に見入っちゃって・・・私と先生どれくらい見つめ合ってたのかな。
よく見たら、お腹に当ててると思ってた手は、お股で・・・手の中でモーターの音がしてました。
そのうち見つめ合ったまま先生の体がビクンビクン揺れて、便器に座ったまま仰け反って、いいぃぃぃ~て叫んで逝ったんです。
その直後にもっと凄いこと起きたんですよ。
先生が大きく呼吸してから、ごめんなさい・・・見ないでって言いながら、ズボッ・・ポチャンって何かが抜ける音と便器の中に落ちる音がして、ブリブリブリ~~~って凄い恥ずかしい音と臭いがしました。
あれってアナルプラグが抜けた音だったんだと思います。
私はその強烈な臭いで、我に返ってその場から走って逃げたけど・・・めっちゃトラウマになっちゃいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/08/12 03:21:23    (ZCTn.vcb)
【 同性愛遍歴:1人目『川野美代子 (教頭)』】著者:丸岡 凛。/ 告白:作野里加
のパクリやん槌
20
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/15 12:37:59    (PpxZgzq4)
女性4人の痴態が浮かんでフル勃起です!1度でいいから目の前で見たいものです。
19
投稿者:佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
2018/09/15 10:36:13    (7GSeDmGm)
北海道の地震でサイトが不調だったみたいですね。復活してよかったです。

里加先生に指を舐めさせていると、優花先生の喘ぎ声が聞こえてきました。
優花先生は教頭先生のお股に顔を埋めたままお尻を振っていました。
お尻をよく見ると、股縄の奥にバイブが二本隠れているのが分かりました。
前に突き刺さった一本がクネクネ動いてモーターの音がしています。
優花先生の喘ぎ声を聞いて、里加先生は太ももを擦り合わせて、また物欲しそうな顔になっています。
「先生、モジモジして、どうしたの?」意地悪く聞くと、里加先生は小さな声で「もう一度・・お願いします・・」と言いました。
「どんなお願いか、ちゃんとオネダリしなさい。」と言うと、「ああぁ・・・佳奈さんのペニバンで・・里加を犯してください。。。」と声を絞り出しました。
今度は私が大きなペニスの根元を握って、ブラブラ振って見せました。
私が「いいよ。」と言ってあげると、里加先生は「ありがとうございます。」と言って跨ってきました。
里加先生は腰を落としてペニスをアソコに呑み込もうとしましたが、私はわざとペニスを逸らして焦らします。
ペニスの先を里加先生のクリに押しつけたり、お尻の穴に擦りつけたり。
「ああぁぁ・・・意地悪ぅぅぅ・・」里加先生はお股を突き出して、呑み込もうとします。
里加先生の顔、必死です^^ アソコの口がパックリ開いて、お汁がヨダレのように垂れてます。
「今度はちゃんと全部呑み込んでね。」私がそう言って、ペニスの先をアソコの口にあてがうと、里加先生は「はぃ・・」と言って腰を落としました。
ズブズブズブ・・・太くて長いペニスを呑み込んでいきます。
「くうぅぅぅ・・・いぃぃぃ・・・」
でも、また里加先生は途中で呑み込むのを止めました。
「なんで止めちゃうの?」と聞くと、「奥に当たると・・すぐ逝ってしまうから・・・」と答えました。
「じゃぁ、そのまま腰振ってみて。」と私が言うと、里加先生は私の肩につかまって中腰のまま、ペニスを軸にして腰をツイストし始めました。
里加先生が腰を振ると、私の中の小さなペニスも動いて気持ちいいです。
だから、「もっと腰振って!」と言って、里加先生のお尻をパンパン叩いちゃいました。
お尻を叩くと、里加先生は「あん・・あん・・」と言って、腰の動きが激しくなります。
そのうちスクワットのように腰を上下に動かして、クチャッ、クチャッて音を立て始めました。
私の中も濡れちゃって、クチュクチュ音がします。水音の二重奏です。
里加先生は私にお尻を叩かれながら、対面座位でツイストとスクワットを繰り返します。
私の目の前で里加先生のオッパイが揺れています。
胸の谷間をヨダレと汗が流れ落ちています。
「里加先生は乳首が弱いのよ^^」と教頭先生が教えてくれました。
私は里加先生の乳首をしゃぶってあげました。
チュゥパッ、チュゥパッ・・・里加先生は「ああぁぁ・・いぃぃ・・・」と声を出して、見る見る乳首が硬く尖ってきました。
里加先生の腰振りはどんどん激しくなって、「先生・・気持ちいいよ」って私も声出ちゃいました。
そして私が夢中になって乳首を噛むと、里加先生は「ダメ~~~ッ」と叫んで、ガクッと腰が崩れ落ちました。
その瞬間、長いペニスはズブズブっと里加先生の中に全部呑み込まれて、奥に当たりました。
「いっくぅぅぅぅぅ~~~」里加先生は体を仰け反らせて、子宮で逝っちゃいました。
その反動で私の中も弾けて、私も逝っちゃいました。
私は意識が薄れていく中で、バイブを二本突っ込んでお尻を振ってる優花先生を見ました。
「優花も一緒に逝きなさい^^」教頭先生がスイッチを押すと、優花先生のアソコの中でクネクネしているバイブに加えて、お尻の穴の方に突き刺さっていたバイブも暴れだしました。
「うぅぅううぅぅ~~~」優花先生も一気に昇りつめて、お尻の穴で逝ったんです。

私の意識が戻ると、保健室には白衣を着た優花先生しかいませんでした。
優花先生は「佳奈ちゃん、また生理で倒れちゃったね。」と言って、私のお股の出血をコットンで優しく拭いてくれてました。
でも、生理の出血じゃないことを、私はちゃんと分かっていました。
これが私のバージン卒業式だったこと^^
18
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/10 12:15:57    (YGBedyr/)
私もドロドロになったペニバンを舐めたかったぁ!佳奈さんの指も!
17
投稿者:佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
2018/09/09 20:10:00    (skIJUhd/)
先生、下のお口を犯したことまで書いてないのに、自分で告白しちゃったね^^ なので続きをバラしちゃうよ。

「里加、我慢できなくなったみたいね^^」優花先生に御奉仕させてる教頭先生が、あざ笑うように声をかけました。
「あぁぁぁ・・・」里加先生は物欲しそうな目で私を見ながら、ドロドロになった自分のお股を手で弄っています。
「どうしたの? 先生」と私が尋ねると、里加先生は「あああ・・・犯してください・・・」と小さな声で言いました。
「ちゃんと言わなきゃ分かんないよ。」と言うと、「佳奈さんの・・ペニバンで・・貫いて・・ください・・うぅぅぅ・・」と答えます。
「どこを貫いて欲しいの?」と聞くと、「淫乱な里加の・・・お・・まん・・こです・・ああぁぁぁ・・・」と言って崩れました。
「先生、佳奈のオチンチンが欲しいんだ~^^」と言うと、私を見上げて「あぁぁ・・・はぃぃ・・」と答えてきました。
「先生、やっぱり変態ね。」と言って、里加先生の頬をビンタすると、「里加は変態マゾです。ごめんなさい・・」と言いました。
私が「佳奈はやり方とか全然分かんないから、先生が自分でしてみて。」と言うと、里加先生は「あぁぁぁ・・・ありがとうございます。」と言って立ち上がりました。
里加先生はフラフラしながら私の膝に跨ってきました。
「ちょっと重たいかも・・ごめんなさい。」里加先生はそう言うと、大きく反り返ったペニスを手で支えて、腰を下ろしてきました。
えっ、こんな太いの入るの?って思いながら見ていると、「はぅぅぅ・・・」と里加先生はゆっくりズブズブッて膣に呑み込んでいきます。
反動で私も「あぅ」って声が出ちゃいました。
ペニスを半分呑み込んだところで、里加先生は腰を下ろすのを止めました。
私の肩につかまり、がに股中腰で息を荒げています。
「どうして止まったの?」
「うぅぅ・・奥はきついから・・・」
「そうなんだ。じゃぁ抜いていいよ。」
「はぃ・・あぁぁぁ・・・」
里加先生は腰を浮かせました。
「あぁぁぁ・・・捲れちゃうぅぅ・・・」
ジュボッという音がして、里加先生の中からペニスがブルンと抜けました。
「あぅっ」私の中の小さなペニスも震えて気持ちいいの。
里加先生の中から抜けたペニスは、先生の唾液と胃液、アソコのお汁でドロドロ、ペニスの先と里加先生のアソコが納豆みたいにトロ~と糸引いちゃってます。
それに、黒いペニスの括れたところに白い粒々したものが付着してるんです。
私はその白い粒々を指ですくって「先生、これなぁに?」と聞きました。
「里加の・・・まん・・かす・です、・・あぁぁ恥ずかしい・・見ないで・・・」って顔を真っ赤にして答えました。
「汚~い。先生の舌で綺麗にしてね。」私は汚れた指を里加先生の舌で綺麗に舐めさせました。


16
投稿者:里加
2018/09/09 10:39:46    (Nraim52W)
佳奈さんの命令で書きます
15
投稿者:里加
2018/09/09 10:33:52    (Nraim52W)
佳奈さんの命令でここに書来ます。
里加は教師の身でありながら、佳奈さんに上のお口と下のお口を犯していただきました。
佳奈さんと一緒に逝きながら、「旦那の何倍もいいです。もう男の人とはしません。」と誓わされました。
逝ってしまった後すごく・・恥ずかしくなって泣いてしまいました。
14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/07 07:27:37    (Uz6icrFU)
素晴らしい…是非続きをお願いします。
13
投稿者:佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
2018/09/06 22:55:14    (LBMX3hum)
「美代子様、優花も御奉仕したいです。」と言う優花先生の声が聞こえてきました。
優花先生は白衣を脱ぎ捨て、教頭先生の足下に土下座するように跪いています。
私からは優花先生の背中とお尻が見える位置で、亀甲縛りの縄が優花先生のお股を締め上げてるのが分かりました。
よく見ると、瘤のような縄の結び目が、割れ目に食い込んでいます。
教頭先生が「仕方のない子ね、ほら^^」と言うと、優花先生は教頭先生のつま先を舐め始めました。
教頭先生は続けて「里加、佳奈ちゃんに、してほしいことがあるのでしょ。正直にオネダリしたら・・」と優花先生の御奉仕に目を細めながら言いました。
すると、里加先生は思い詰めた表情で「佳奈さん、これで里加を犯してください。」と言いました。
里加先生の手には、黒いペニスバンドが握りしめられていたんです。
太くて長いペニスが外向きに、細くて短いペニスが内向きに付いたペニバンです。
大きい方のペニスは、きのこの山のように括れていて、まるで黒人さんのペニスのようでした。
私のお腹の奥がキュンとなりました。
里加先生は最初、小さい方のペニスを舌で丁寧に舐めていました。
小さいペニスが里加先生の唾液でヌルヌルになると、「少し痛いかもしれないけど、ごめんなさいね。」と言って、反対に大きい方のペニスを咥えて、小さい方のペニスを私の割れ目に押しつけてきました。
私の入り口はもうヌルヌルになってたので、小さいペニスはツルンと中に入りました。
そして私の腰にベルトで留めました。
私のお股から黒光りした大きなペニスが反り返りました。
その姿を見て、教頭先生が「佳奈ちゃん、とても似合ってるわよ。」と言ってくれました。
優花先生は四つん這いで、教頭先生のお股に顔を埋めていました。
里加先生はうっとりした表情で、私のお股に生えた大きなペニスに頬ずりしています。
「先生、御奉仕しなさい。」そんな言葉が私の口から勝手に出ました。
里加先生は頷いて、頬ずりしていたペニスにキスしてきました。
キノコの傘のところをチロチロ舐めたり、茎の部分にツゥーーーーッと舌を這わせたり、蛇のような舌の動きです。
「里加先生は、旦那さんのオチンチンをそうやって舐めてるんだ・・」と尋ねると、
「いいえ、もう主人とはずっとしていません・・・ううう・・」と答えました。
「そうなんだ^^」
里加先生が大きなペニスを呑み込むように、ヨダレを垂らして先の方から咥えました。
太くて長いから、里加先生の頬が膨らみます。
里加先生が咥えた反動で、私の中の小さなペニスが動きます。
里加先生が頭を振るたび、私の中で動きまわって・・・ちょっと痛いけど気持ちいいんです。
私は里加先生の頭を両手で抱えて、自分で揺すっちゃいました。
里加先生の喉の奥まで突っ込むと、里加先生は目を丸くして唸ります。
「むうぅぅぅぅぅ・・・おぇぇぇえ・・・」
反動で私の中にも当たって気持ちよくなっちゃう。
夢中になって里加先生の喉を犯しました。
「ゲボッ・・オェッ・・」里加先生は嘔吐しました。
涙目になって口の端から胃液が糸引いて垂れてます。
里加先生の顔は、汗と涙、唾液と胃液でグチョグチョです。
混ざり合った粘液のようなものは、里加先生の首筋から胸の谷間を通ってお腹からお股にまで流れ落ちていました。
苦悶と悦楽の入り交じった表情、醜く汚れた身体・・・妖しく美しいと思えて、私はゾクゾクしちゃいました。

はい、私はこの時、Sに目覚めたんです。

12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/06 06:55:00    (RM5cOBxo)
早速ありがとう。里加先生に舐められ…ではなく舐めさせたんですね。佳奈さんはSなのかな?想像出来てフル勃起です。私も佳奈さんのクリや尿道を舐めオシッコを飲みたかった…そう思いました。またお話ありましたらよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。