2018/08/11 13:19:39
(giPZ8yJg)
また、コメント、ありがとうございました。
先週、美優紀さん主催のパーティーがありましたので、書かせていただきます。
年に数回、近隣の店長・副店長を集めた研修会があり、今回は年に1度の宿泊研修ということで、表向きは仕事の一環ですが、ビアンデビューしたことで、そこに私も呼ばれました。
名目上は、雑務(荷物持ち)と新商品プレゼンの際のマネキンですが…
ホテルは、ツインを3部屋取り、その内の1部屋を研修用に。
美優紀さんの指示で、さゆりさんと部屋と道具のセッティング。
私は、途中でマネキン準備でシャワーして、裸にガウンだけ着て、参加者待ち。
美優紀さんとさゆりさんもシャワーして、いつものユニフォームに。
今回参加の他3名が来られて、研修スタート。
最初の挨拶の後、美優紀さんがお手本を示す為、私のガウンを脱がせてベッドに横たわると、皆さんから、
「あら~…」
との声が。
今回は、陰毛と脇毛脱毛もするので、しばらく未処理ですが、陰毛は前回脱毛から1cm伸びていました。
最初に、ワックス使用の脱毛から始めますが、先ずは陰毛だけ。
そこから、新商品のアフターローションの紹介をし、塗られたところで、脇毛かなと思ったら、美優紀さんは、
「じゃ、研修はこれで終わりね。さぁ、久しぶりのオタノシミ、いきましょうか。」
と言うと、他の方々は順にシャワーして、その間、さゆりさんに手足枷を付けられ、ベッドに固定。
美優紀さんは、別のカバンからおもちゃを並べ、ユニフォームを脱ぐと、黒のランジェリー姿で、私の横に座ります。
他の方々が順にシャワーを済ませると、美優紀さんは、
「ねぇ~…この子ったら、いやらしい脇毛…」
と、ソフトに触られますが、くすぐったい感じで身体をくねらせると、ある方から、
「美優紀さん、私も伸ばしてきましたの。」
と言って、ガウンを脱ぐと、全く未処理っぽい脇毛で、陰毛はパイパン。
美優紀さんは、
「あらぁ~…みっともない身体…ちょっとお仕置きしなきゃね。」
というと、床に彼女を寝かせ、お尻を叩いたりしていました。
私は、別の店長の、香織さんから、
「みんな、美優紀さんのネコだけど、あなたは私が可愛がってあげるね。」
と言って、キスしてきて、全身を舐められ、私は受身で、気持ち良くしてもらいました。
並べていた道具から、バイブでアソコをいっぱい突かれ、何度も逝ってしまい、更に香織さんは私の足枷を外し、アソコ同士を擦り付けあって、
「ああー、いいわぁー!」
「香織さん…いっちゃうー!」
と、ほぼ同時に逝ってしまいました。
しばらく、ぐったりしてると、香織さんの部下である、副店長の景子さんが来て、
「じゃ、今度は私とね。」
と言って、別部屋のキーと、おもちゃを数点持って移動。
二人きりの状態で、
「こっちおいで。」
と言って、ユニットバスの浴槽に入り、
「座って口を開けて。」
と言われたので、口を開けていると、景子さんは私の前で足を広げ、私の口に放尿。
少し飲んだら、今度は、景子さんから、
「あなたも、出せる?」
と言われたので、入れ替わりで、景子さんの目の前で足を広げ、放尿。
景子さんは、最初は口で、すぐに顔や頭から浴びるように移動し、全身私のおしっこまみれに。
「あぁ~ビチャビチャよぉ~」
景子さんは立ち上がり、キスしながら互いのおしっこまみれの身体を舐め、軽くシャワーで流して、濡れたままベッドに移動し、おもちゃでお互いに責めながら、何度も逝ってしまい、疲れて、そのまま朝まで抱き合いながら寝てしまいました。
翌朝、また軽く舐め合いして、逝かせあってから、シャワーして身支度して、モーニングを頂いてから、皆さんとホテルを後に。
店に道具を置きに行き、美優紀さんは、そのまま仕事で、私は、さゆりさんと帰宅がてらランチして、お別れしました。