ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

69

投稿者:れーこ
削除依頼
2018/01/23 15:47:38 (Sk.35JpV)
69って興奮しちゃう
また年上のお姉さんにおまんこいやらしく舐められたい
私もおまんこいっぱい舐めるからもっとして!
イク…イク…イッちゃう
ってなってもずっと焦らされておまんこビチョビチョ
私にもいやらしいお汁いっぱい下さい
焦らされ続けておまんこ舐めてるだけで興奮してまたイキそうになる
お姉さんまた私をいっぱいおかしくして下さい
おまんこイク…おまんこイッちゃう…イクイク~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん44歳
2018/03/20 18:43:13    (uRuU2B0r)
お!反論きたか!
待ってましたよ
反論する奴は、大体無記名。
無視すればいいのに、馬鹿な生き物だねえ。

6
投稿者:(無名)
2018/03/16 08:34:40    (Fre4k5Dz)
>>4,5は何を意味不明な事書いてんだ
5
投稿者:しん44歳
2018/02/20 12:13:07    (Ztbq2N/.)
嫁は、俺とSEXしてるけど、俺以外の男とSEXした事ないから、バイセクシュアルじゃない!ビアンでもない。
正真正銘のレズビアンだ。レズはレズだ!
ビアン?そんな言葉、使いたくないってよ。
レズレズレズレズレズ!
4
投稿者:しん44
2018/02/08 10:25:53    (afBRk5fq)
女子体育大学は、レズが沢山いる!という情報を、新潟にいるレズビアンに聞いた。そこで嫁は、国内に2校しかない、東京女子体育大学と日本女子体育大学でレズフレンドを作る事を決めた。嫁が25歳の時に初めて東京女子体育大学のレズビアンを作り、そこから、色々な部の女を物色。ただ、全国大会に出る部やオリンピックに出る部のレズビアンは、手は出しにくかったみたいで、そんなに強くない部、陸上部に目をつけて今に至っている、
陸上部、最近は、陸上用ブルマーを使用していて、それが堪らないみたいで、大学のスポーツブラとブルマーで嫁と毎週末レズってます。
3
投稿者:しん44歳
2018/02/06 15:24:52    (Fbr09Az0)
嫁には今、10人のレズフレンドがいて、上は嫁と同い年。下は女子高生。10人中8人が女子大生。同じ大学で東京女子体育大学生。陸上部。皆、男に興味ない真性レズビアン。嫁は、スポーツが好き。レズはスポーツよ!と言って、この東京女子体育大学のレズビアン達を6時間攻めています。
私はマジックミラー越しで見てますけど、貝合わせやペニバンの時は、私のチンコは、もう元気なくなってます。一番いやらしいプレイなのに!
2
投稿者:しん44歳
2018/02/02 14:11:37    (Ko1rRqZW)
レズビアンの69は、本当いやらしいですね。
私は既婚者ですが、嫁がレズビアンで、レズビアンプレイは、数えきれない程生でみてました。ビデオにも撮ってあるし、結婚する前までは、会えない時のおかずとして、1人で見てました。結婚してからは、いつでも生で見れるので、ビデオを見る事は、もうないけど。今嫁は、36歳で今もいやらしい体してて、飽きる事なく40歳になっても嫁のレズで俺のちんこは衰える事ないだろうな(≧∇≦)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。