ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/02 06:41:56 (joAHeQN8)
私の両親は中3のクリスマス頃に離婚しました。
私は受験勉強で忙しく、離婚の理由を詳しく聞かされないまま離婚してしまいました。
この頃の私は、生理が来てから色々と口うるさく言う母よりは、色々と言うことを聞いてくれる父が好きでした。
性的なものにも興味が湧いていない子供として父が好きだったように記憶しています。
お父さんがどうしても残って欲しいと懇願していたので、当然のように私は父の元に残りました。

母が家を出る時に、お父さんに内緒ということで、こっそり手紙を貰いました。
お母さんは、私に未練があるのかな?と思っていましたが、手紙の内容はクリスマスのお祝いが出来なくなったことのお詫びでした。
私を説き伏せるためのものじゃなかったので意外に感じました。
この時、お母さんの優しさを知りました。
手紙の最後には、お母さんの新しい住所、携帯の番号、プレゼントすると書いてあったパソコンのパスワードでした。

受験の方は、共学の進学校は受かりませんでしたが、家から近い、女子校は受かりました。

高校生にもなると、気持ちに余裕が出たのか、プレゼントに貰ったパソコンを使ってみました。
お父さんに頼んでネットにも繋いで貰いました。

お母さんのパソコンの中には、何もないくらいに削除されていて、お父さんとの離婚の理由があるものと思っていた私はがっかりしてしまいました。
仕方ないので、普通にネットで楽しんでいるうちに、GWの一ヶ月前にHなサイトに繋がってしまいました。
そこは男女のSEXを隠すことなく見られるサイトでした。
最初はグロテスクで目を覆うほどでしたが、抱かれている女性の恍惚とした顔がSEXは気持ち良いものだということを私に教えていました。それに誰も私がこんなサイトを見ているなんて知らないという気安さから、見る時間が増えて来ました。
こうして、急速に私は性的なものに興味が湧いて来ました。

そんな中、GWの旅行にお父さんと出かけました。
二人きりです。
お父さんになら、犯されても良いなと思っていました。
あまり知らない同級生や、学校の男の先生などと比べたら、私にとっての性の対象は実の父親になっていました。
2泊3日の内に結ばれると思っていましたが、ドキドキしただけで何もされないまま帰宅しました。

GWも少し残っていたので、お母さんの家に遊びに行くことにしました。
お父さんにそのことを言ったら反対されたので、仲の良い友達に電話してお泊まりに行くと言って家を出ました。
仲の良い友達には、口裏を合わせて貰って、お母さんの家に泊まりで遊びに行きました。

お母さんに遊びに行くと言ったら、とても喜んでくれました。
最寄りの駅まで車で迎えに来てくれました。

お母さんの家は庭の大きい家でした。
夫婦とも働きで仕事をバリバリこなしていたからか?とも思いました。
家の中は小綺麗でしたが、男臭さのない家でした。
父から母を奪った男が帰ってくるのか?と思ったら気が気じゃありませんでしたが、帰って来たのは女性でした。
それもボーイッシュなキャリアウーマンって感じの人でしたが、話して見ると気さくでサバサバしたところのある女性でした。
その人は絵里さんという名前でした。
私の母は、祐奈といい、絵里さんの方が年上らしく、母のことは祐奈と呼び捨てしていました。

夕ご飯の頃になると、食卓には4人分の食事が用意されていました。
誰がくるのかと尋ねると、絵里さんの教え子が来るとお母さんが教えてくれました。
絵里さんは高校の先生だそうです。
程なくすると、夢ちゃんと呼ばれている女子高生が来ました。学年は2年生でした。
この庭の大きい家はお母さんと絵里さんが共同で買った家だそうです。
お互いに得意なことを補って生活しているとまで教えてくれました。
大きな家なのにそれで、男臭さがまるでないことに納得できました。
でもただの共同生活ではありませんでした。

夕ご飯も終わり、夢さんがお風呂掃除に行くと、程なくして絵里さんが手伝いに行くと言って席を立ちました。
しばらくお母さんと話をしていましたが、夢さんと絵里さんは帰って来ませんでした。
私はトイレに行きたくなったので、トイレの場所を聞いてトイレに行ったのですが、お風呂場の近くを通ったとき、艶かしい声がお風呂の中から聞こえて来たので、そっと更衣室のドアを開けたら、ガラス越しに浴室の中で二人が裸になってキスをしていました。
夢さんの背後に絵里さんが回ると後ろから夢さんの口を吸って、夢さんの胸を揉みしだいていました。
絵里さんがふと目を開けて、私と目があった気がしたので急いでトイレに駆け込みました。

私は信じられない気持ちでいっぱいになってトイレの個室で濡れているあそこに気がつきました。

前置きが長くなってすみません。
続きは次回に書きたいと思います。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/11/25 02:25:08    (eYXc.Dqs)
こんばんは、結衣さん。
気長に待ちますと言った甲斐がありました。続きを書いていただいてありがとうございます。

お母さんの家に泊まった一晩でお父さんへの性的な思いが無くなってしまったのは男として残念ではありますが(笑
それでもレズの世界への思いと畏れが交錯する感情は、実際にその世界の入り口に立った方でないと理解できないものなのでしょうね。
葛藤の果てに結衣さんがどうレズを受け入れてゆくのか。
続きをまた気長にお待ちしています。

8
投稿者:(無名)
2017/11/18 02:06:45    (7WVGxhRr)
続き楽しみにしてます
7
投稿者:結衣
2017/11/16 06:26:37    (.I4W/u1c)
お言葉に甘えて、少しづつレズを受け入れた経緯を書いていきますね。

GWに泊まりに行ったお母さんの家の客間に案内される前に、私が見てしまったことについてのカミングアウトを聞かされました。
3人で私を犯してレズビアンの虜にさせられるじゃないかと戦々恐々としていました。
居間を出て案内されたのは、お母さんと絵里さんの寝室でした。
クィーンサイズのベッドと聞かされました。
ここで押し倒される!って思っていましたが、大きなベッドの自慢だけで客間に通されました。
客間はシングルベッド一つの洋間でした。
お母さんから、「今晩は結衣はここで寝てね。お母さん達はさっきの寝室で寝るから、寂しかったら来てもいいのよ」と言って客間を後にしました。
客間で眠りにつく前まで、あの3人は女同士で一糸纏わない格好でお互いの体を舐め合っていることが頭から離れませんでした。
興味本意で覗きに行ったら、レズに興味があると思われて犯されてしまうと思っていました。
でも、何事もなく一夜は明けました。

私の帰り際に、夢さんが「また遊びに来てね」と言ってくれました。
私が返答に困っていると、「あたしは週に2回くらい遊びに来たり勉強に来たりしてるの。あなた一年生なら、あたしも勉強教えてあげるよ」そう言って来たので、私は「ええ、気が向いたら来ます」と消極的に返答しました。
お風呂場で絵里さんに抱かれていた夢さん。絵里さんの舌と舌を絡め合っていた夢さん。
レズビアンであることを、私に公言した夢さん。
でも、今の夢さんはそんな秘密を持っていることなど全くわからない普通の女の子でした。

GWから、夏休みまでの間は、気になっていることは夢さんの甘い喘ぎ声とお母さんが何をしているのかが知りたくて堪らなくなっていました。
私のはけ口として、ネットでレズについて調べたり、エッチなサイトでレズビアンに耽る女性を見てオナニーしたりしていました。
GWのお父さんとの旅行ではお父さんに抱かれたいとも思っていたのに、たった一日で嗜好が変わったみたいで少しショックでもありました。
今度行けば、レズにされると思っていました。
それなので、レズに興味を持たないように、お父さんにアピールして見ましたが、相手にされないまま時間は過ぎていきました。

GWから夏休みまでは長いようで、あっという間に夏休みは来ました。

友達と口裏を合わせ、お父さんに内緒でお母さんの家に遊びに行くことを携帯でお母さんに連絡したら、この前以上に喜んでくれました。
「あんなことがあったからもう来てくれないと思っていたから、とても嬉しい」そう言って、お母さんは電話を切りました。

続きは次回に書きますね。
6
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/10/29 01:27:38    (XeRTQ4nt)
こんばんは。
くだらないと言われてもきちんと続きを書いてくれるあたり、真面目な方なんですね。最初の文章を読めばそんなことは理解できるものを、男というのは想像力に欠けた生き物でどうしようもありません。
今さら遅いとは思いますが、よろしかったらそんな想像力の無い情けない男にレズを受け入れた夜のことを聞かせていただけませんか?
気長にお待ちしています。


5
投稿者:結衣
2017/10/23 11:53:01    (JZnX5WCc)
くだらないという人がいたので、暫く続きを書くのを控えていました。

確かに、驚きのあまりトイレに駆け込んで、思いました。
絵里さんと同居しているお母さんはレズになったから、離婚したのだと真っ先に思いました。

でも、トイレの個室で私のあそこが濡れているのに気づいた時は、さっき見た光景を思い返していました。
裸でキスをしながら、絵里さんは夢さんの乳首を触っていました。
夢さんの首筋を舌で愛撫しながら夢さんの背後に回ると夢さんの乳首が立っているのがわかりました。
両方の乳首の周りは濡れたようになっていて、聞こえて来た艶かしい声は、絵里さんが夢さんの乳首を吸っていたことがわかりました。
背後に回った絵里さんは夢さんの顔を手で後ろに向かせるようにして、半開きの夢さんの口にキスをして、夢さんが少し後ろに向くと両手で夢さんの胸を揉み初めたのです。
ゆっくりと胸を何度も何度も揉んでいました。
私は時間を忘れて見入っていると、私の視線に気づいたのか、ゆっくりと絵里さんが顔をあげました。
絵里さんの舌と夢さんの舌が絡み合っていました。
確かに私の視線と絵里さんの視線が合ってしまいました。
絵里さんは見られたことを驚くわけでもなく、夢さんの毛の生えていないあそこに手を這わせ出しました。
そこで急いでトイレに駆け込んだわけですが、私が見てしまったことで絵里さんと夢さんがレズであることがわかり、二人も私が見ていたことがわかってしまいました。

生レズは初めて見ましたが、お父さんと旅行に行く一月前からエッチなサイトを見るようになってから、2週間くらいたった時にふとしたことで、別のサイトに飛んでしまいました。
飛んで来たそこのサイトは女性同士で愛し合うレズビアンのサイトでした。
飛ばされてゲッと思いましたが、レズを楽しんでいる女性の顔がとても気持ち良さそうなので、気になりました。
その日は、レズのサイトは見ませんでしたが、2日後にそのサイトにまた飛んだので、見て見ました。
そこには、男女のエッチより気持ち良さそうにしている女性がいっぱいいました。

トイレから出た後、私もレズにされるのではと戦々恐々としていましたが、お母さん達、3人のカミングアウトはありましたが、私は一人客まで眠り、何もされることなく帰宅しました。

でも、夢さんの気持ち良さそうな声が忘れられずに、夏休みに再び泊まりに行った時に、女性同士のSEXを受け入れていました。

どうせくだらないんでしょうから、私がレズを受け入れた日のことは想像にお任せしますね。
今、思い返すとその日はとても素敵な1日でした。


4
投稿者:(無名)
2017/10/04 10:50:51    (FMLt.1tQ)
だよね。普通は逆に反発して そのまま 帰る場面だよね?なんたって 自分を産んだ実の母親が 自分を捨てた理由が 同性に走ったからで有り それを見せつけるとは 自分を そういう世界に引き込もうと母親がしてると思うから!例え 母親に その気が無かったとしても そのパートナーの行動で そんな悪巧みしてると思い込むだろうし 主がJSなら兎も角、JKとなると 只でさえ 親に反発し、嫌悪感持つ頃だし 白痴でも無い限り 許せるとは思えないからね。
3
投稿者:匿名
2017/10/03 19:20:44    (F/4CP8l5)
続きは要らない。理由は、くだらないから!もっとマシな話をして来い。

2
投稿者:気になる人
2017/10/02 20:28:45    (nDlcdWTj)
凄く期待してます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。