ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生変わりました

投稿者:ゆい ◆XbJTJczTWA
削除依頼
2016/08/12 05:45:30 (wfM1WCwn)
わたしはずっと男好きでした
中1で初体験を済ますと
援とかしまくって
高校でも、クラスメート相手に援してたり
たぶん、いろんな噂とかもされてたと思う
それでも、男って単純で悪口言ってるくせに
言い寄っていくと簡単にHだよね
中学の時にはすでにDくらいになってたし

短大のときなんて愛人契約とかもしたりして
ちょっとSな人とかにM調教されたりとかもした

それなりに気持ちよかったし、まあこんなもんかって思ってた

就職して2年目
社長と愛人契約しちゃった
3年目に先輩(小さい会社なので唯一の同じ部署の先輩)
から飲みに誘われて先輩の部屋に行くことになって
ま、女同士だしバカ男の話で盛り上がって
そしたら、「女はどう?」って
「ん~~~・・経験ないからしらな~い」みたいな
そしたら、先輩が「女同士もいいものよ」って
たぶん、結構飲んでた
胸とか触られて「結構大きいのね~」とか
耳とかキスされたり、髪の毛かきあげられたり
首筋からずーっとキスされて
「脱がしちゃお~」って感じで
あっという間に下着姿にされちゃった
そのまますごい愛撫
今までされたこと無いくらい
男って胸をテキトーに揉んで、あそこ触ってまずは一発みたいなパターンが多いよね
その後2回目はそこそこ愛撫してくれるけど
それはアレが立たないからだよね(笑)

でも、先輩、わたしの体を隅々までなめ回して、なで回して
クリの触り方なんてすごくソフトでとっても気持ちいいの
そのまま、ねっとりしたキスされちゃって
あそこにそっと触れられたら、「あ~~っ」って一瞬でいっちゃったの
「わっ」って先輩驚いてた

全裸にされて、あそこをまじまじと見られた
「これ使いすぎじゃ無いの???」みたいな
「いやん♪」みたいな「そうやって男をだましてきたのね」みたいな会話
だって、簡単に引っかかるんだもん
再び先輩の愛撫
すごいの、足の指の間までしっかりなで回されて指とかも
すっごい、こんなに体って感じる部分があるんだって後から思った
「あ~」ってまた声あげていかされちゃった
「ちょっといきすぎ!!わたし全然気持ちよくなってないよ」みたいな
先輩もむくれるとかわいいんです

先輩は28歳だけど見た目同い年くらい
バストもすっごく大きくて、100あるの
「メートルバストだ」っていうとちょっと怒る(笑)
すごくスタイルも良いけど、男性経験は少ないみたい
言い寄ってくる男は多いみたい

そのまま、その夜は何十回もいかされたと思います

最近の男関係は社長の愛人で月に3回くらいで
あとは女性との関係にどっぷりはまっています

最近は先輩の知り合いに
使いすぎだからっていじめられています
でも、ちょっとそれがくせになりそうです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/08/15 11:59:33    (9VceiiuX)
性の自叙伝か。。。
2
投稿者:(無名)
2016/08/14 09:01:21    (RfBcurbq)
>「いやん♪」みたいな「そうやって男をだましてきたのね」みたいな会話

男って単純だw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。