ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/13 11:07:34 (hjpX3vlJ)
私は現在28歳の主婦です。
私立の女子高時代女同士で付き合ってました!

きっかけは1番仲良しだった子(T)に告られたんです
中学の頃からお互いの家へ行き来するくらい仲良しでした
高校に入っても同じクラスになれて喜んでいました。当時
隣のクラスでレズなんじゃないのって噂をされている子が
いたんですが、その噂をTとした時の事です。Tはこう言っ
てきたんです。あたしもレズだったらどうするって!
そう言った後あたしに抱きついてきました。ずっと好き
だったの!そのまま押し倒されてしまいTは唇を重ね
きました。あたしは驚いてTを押しのけようとしたのです
が抑え込まれたままTの勢いに負けてしまいました。あたし
しの口の中にTの舌が入ってきてあたしの舌に絡みます
そのキスでどのくらい時間が経ったのかわかりませんが
そのまま彼女に身体を捧げてしまいました。
それ以来1年程付き合ったんですがあたしもTの事が好き
になりました♪学校の帰りに近くの公園のトイレによく
行きましたね..ドアのカギを閉めたら抱き合いながら
ディープキスをしました。お互いの舌を絡めたり吸い合っ
た後はそのままあたしを便座に座らせてパンティーの上
から舌を這わせてきてそのままパンティーの脇から舌を
入れてくるんです.あたしはいつも逝かされてました。学校の帰りに彼女の家に行くことも沢山ありました。彼女の親に挨拶を済ませるとそのまま2階の彼女の部屋に行きます。部屋で一息着くと彼女が座ったまま身体を寄せてきます。気が付くと私たちはお互いの唇をむしゃぶり合うように、そして舌を絡めます。親が入ってきたらヤバイので制服のままです。そのまま制服のスカートの中に手を入れます。お互いにパンツの中に手を入れながらディープキスをします。彼女の口からは喘ぎ声が漏れてきて、私の身体はますますとろけていきました。我慢できなくなった彼女は制服のまま私をベッドに寝かしパンティーを脱がします。そして私の股に顔を埋めぺろぺろと舐めてきます。私は枕を顔に上に乗せ声を殺しますが、アンアンと声が出てしまいます。彼女は逝くまで舐めるのを止めませんでした。私は既に彼女が大好きになっていました。だから私も彼女の股に顔埋め1番感じる所を愛撫しました
そして、一段落すると私は何も無かったかの様な表情で彼女の家を出ます。だから彼女の親には全然バレていなかったと思います。そんな関係が1年程続きましたが今はその頃を思い出して興奮したりしてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。