ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/30 17:15:52 (X/lOPFxk)
私は、中等一貫の女子校でした。
高等部になり周囲には、女の子同士で抱き合ったりキスとかしてる人達もいました。
私も先輩や後輩に告白されたりもしましたけど、私には、一つトラウマがあって受け入れる事はできませんでした。
私のトラウマは、アソコが凄く毛深い事です。
高等部2年夏に家族で温泉旅行に行きました。
そこは、海も近く凄く大きな旅館でした。
部屋に案内されて仲居さんにお風呂が、3カ所あるのをを聞かされてその内2カ所は、宿泊外の人も利用するのと一番大きなジャングル風呂は、少し気をつけて下さいとの事でした。
私は、気になってましたが父、母、弟は、全く気にしてないようです。
食事前に別のお風呂に入り食後に私は、母をジャングル風呂に誘いました。
お風呂に行く道中は、薄暗い廊下を通った一番奥にありました。
脱衣所は、広く奥にはいくつか個室みたいな部屋がありました。まだ、夜8時頃なのに人はあまり居ないようでした。
お風呂に入るとジャングルみたいで湯舟は沢山あって私と母は一回りして、やや大きめの湯舟に入りました。
一回りしてる時に他の女性にジロジロと見られたりしましたが気にする事なく母と学校の事とか話してると母の横に母と同年代ぐらいの人が入って来ました。
少し離れた場所に居た女性が母と肩が触れてました。驚いた母は、私のの手を引いて脱衣所に向かいました。
私が、もう少し入ってたいって言うと一人だから気をつけなさいって言い母は、部屋に戻りました。
私が、一人でジャングル風呂をウロウロしてると陰で何人かの女性同士が抱き合ってました。
一組のレズを見ていると(興味あるの?)突然の声にビックリして向くと30才位の女性が何も隠さずに立ってました。
初めて母以外の女性の裸を見て私は、ボ~っとしてると(若いみたいだけど何才)と聞かれ(17才です)と答えると(興味あるのなら私としてみる?)の問いに頷いてました。
手を引かれて露天風呂の奥の少し開けた場所に連れて行かれました。
私をかへ側にして向き合うと(タオル取って)って言われ私も女性に裸を見せると(若いから胸の張りが違っね)わたしの胸は、Bぐらいです。女性の胸は、c位でアソコは私よりも毛深いです。
向き合ってるとゆっくり近づいて来てキスされました。初めは軽いキスでしたが口を割って舌が入って来ると私も舌を絡めてました
キスだけで心地よい感じでいる私を立たせたままで胸を舐められ脚を開かせれてアソコを舐められました。クリを集中的に舐められて、吸われたりしている打ち上げにクリの皮を剥かれてました。
あまりにもの気持ちよさに座り込んでしまった私を(一番気持ちいいとしてあげる)っと言うと私のの脚を大きくしたいと開かせて膝を立たせると女性も私と同じにして脚をクロスしてきました。
目の前に初めて見る同性のアソコ。まるでアワビみたいでした。
女性がアソコを両手で開いてクリの皮を剥くと濡れたアソコから剥けたクリが見えました。
私のクリも剥かれたままですがまだ少し皮を被ってます。(アソコとアソコキスするの)って言うと私のアソコにアソコをくっつけてきました。お互いの毛で中は見えなくなりましたが、ビラビラ同士がキスしてて私のクリに女性の硬いクリがくっついてるのを感じました。
ゆっくり女性の腰を動かすと濡れたアソコから音がしました。ビラビラ。がよじれ逢ったりしたりクリ同士が擦れ合って内に私ののクリも完全に剥けてました。
感じた事ない気持ちよさに私も腰を動かしてました。
今でもこの気持ちよさは忘れられないです。
下手な文章でごめんなさい。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しん43歳!
2017/02/07 08:04:25    (agyR29zk)
嫁と彼女の貝合わせは15分位。3時間経過した位。
嫁と彼女のキスでレズビアンが始まるけど、これも大体15分位。そこで1回出して、次出すまで1時間かかるんだけど、貝合わせが始まると、この15分間で3回は出ちゃいます。マンコとマンコが擦れる時の喘ぎ声が超いやらしくて、興奮度3倍。
嫁と彼女はレズビアンが終わると、ザーメンまみれになってしょっぱくなった俺のチンコをずって舐めてます。
9
投稿者:しん43歳!
2017/02/02 22:44:20    (X8sfPW7j)
貝合わせは最高ですよ。
レズビアンの嫁と嫁の彼女のレズビアンをもう18年見てるけど、貝合わせは、レズビアンが始まってから大体3時間経ってから。それまで3,4回出しちゃうけど、貝合わせは全くの別物。彼女達も潮吹くから見てて最高に気持ちいいですよ。
8
投稿者:(無名)
2016/06/14 09:36:59    (kp9reWp6)
7は俺って書いてるけど 女?もし 男ってなら貝合わせは出来ないよね?なら イク事も(爆)
7
投稿者:山ちゃ
2016/06/11 16:38:26    (bMOrzJiR)
もし、その後の体験談があったらお願いします。 貝合わせで逝ってしまう俺
6
投稿者:麻那わわた
2016/06/08 10:41:16    (x32obK/x)
コメントありがとうございます。
でも、読みにくい文章でごめんなさい。
あの後に、その女性と激しい貝合わせして凄く感じましたよ。
5
投稿者:(無名)
2016/06/04 15:35:20    (CqR3bchO)
いつも、オナニーで逝く時は、貝合わせで逝きます。
4
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.03 Mail
2016/06/01 17:54:00    (34fg3mom)
しっかりと光景が思い浮かんできて興奮しました。♪
女子校での話も聞きたいし、男性との良さも知ってほしいなって思いました。(^o^)/~~
3
投稿者:コンドル
2016/06/01 12:25:04    (4cAXyavA)
文章上手く書けてるよ。情景が浮かんでくる。
2
投稿者:山ちゃん
2016/05/31 16:23:01    (EBwxd0wr)
興奮しました。 勃起しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。