ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/23 01:48:29 (U6wranXr)
皆さん、間が空いてしまって申し訳ありません。

あれから先輩が大変元気になってくれました。
職場でも元通りみんなを引っ張ってくれています。
でも、アパートに帰ると私の言いなりなんです。
4月に入り思い切って先輩のアナルを責めてみました。
私が買ったアナルストッパーを先輩に使い責めてみると意外と私に抱き付いてきたのです。
先輩は意外とMだったのです。
それを強がってSみたいな顔をして私を責めていたのに、優さんに責められたのを私に見られて気が沈んでいたようです。
あれから優さんの家には行っていません。
仕事が終わってアパートの帰るともっぱら先輩の体を責めています。
今では先輩専用のアナルストッパーや浣腸器、ペニスバンドや貞操帯、拘束具まで揃えています。
職場でもペニスバンドを反対に着けヴァギナーに入れて行っています。
もちろんお尻の穴にはストッパーを入れて。
今も責めに疲れて眠っていますが、アナルストッパーは入れたままです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山ちゃん
2016/05/04 07:14:57    (.gMmi9oh)
佳奈さん、お久しぶりです。         あれから、先輩とはどうなっていますか?   ゴールデンウィーク等の事も踏まえて教えて下さい。

4
投稿者:コンドル
2016/04/24 18:41:24    (lpzQ.6xX)
こんばんは。落ち着いたようで良かった。(^_^)v
3
投稿者:しおん ◆5m18GD4M5g
2016/04/23 11:52:56    (zaFQYgU4)
お久しぶりです^^

ずっと、気になって、たまにここを覗いてました。

良い方向に進んだようで、ほんとに良かったです。

個人的には、浣腸器が気になっちゃいます。
どんな感じで使ってるのかな?

たまで良いので、これからも投稿楽しみにしてます!
2
投稿者:山ちゃん
2016/04/23 05:35:20    (qgAhFADc)
佳奈さんお久しぶりです。あれから、色々あったのですね。 先輩はとうとうアナルの方に目覚めてしまったみたいですね。 でも、元気になってくれた事、嬉しい限りです。 少しずつでいいんで、たまには、レス宜しくお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。