ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/20 12:49:26 (yW0MTvy/)
就職したばかりのころの話ですけど
歓迎会で居酒屋で飲み会があって
その時 お酒に慣れていない私はすごく酔ってしまい
先輩のM美さんがアパートに送ってくれたのですが
先輩が私をベットに寝かせてくれたまでは良かったのです

突然、私にキスしてきたんです。
私はビックリして「先輩やめてください」
って言ったら
「あなたが可愛いからキスしたいのよ」とか言ってきて
今度は服を脱がしはじめて抵抗したのですが酔っていて
力が入らず・・・ベットの上で全裸にされていまいました。

先輩が私の体を舐めてきて「やめてください」っ言うと
「可愛いね」と言って舌を這わせています。
私もなんとなく変な感じがしてきて「アッン」
声がでてしまいました。
「感じてきたのね」と先輩は言って私のアソコを舐めてきました。
「汚いからやめてください」と言ってもやめてくれず
また私も感じてきて「あ~ん」と声が出ちゃいました。

あとはされるがままで先輩のアソコが私の顔にきて
「舐めてちょうだい」と言われ舐めました。
オシッコの匂いとアソコの匂い?がして私も変な感じで
体が感じてきてしまい先輩のアソコを舐めてました。
先輩が「アッ出ちゃう~」
その瞬間 私の口と顔にオシッコ?匂いはしなかったのですけど
出てきました。
私は思わず飲んでしまいました。
私の中の違う私が目覚めてしまったのか 私もイッてしまいました。

その日から2年くらい こんな関係が続きました。
いまでは 私もレズです。
でも男の人も好きで普通のセックスもしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユウキ
2016/03/22 21:09:55    (z13871c3)
その先輩とは会社内でもエッチするのですか?
もし、その経験があれば詳しく教えて下さい。
宜しくです。
4
投稿者:千恵美
2016/03/21 09:25:05    (178dNIKV)
先輩以外人は3人います
それ以来 少しだけ癖になってしまって・・・
バイブを入れたりしましたね

3
投稿者:(無名)
2016/03/20 19:13:37    (H9939OrA)
先輩以外とも経験したの?ぜひこれまでも経験をplz
2
投稿者:コンドル
2016/03/20 13:11:16    (SUWaUqMf)
いわゆるバイ セクシャルだよね。一番いいなあと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。