ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/16 12:05:10 (j8W2VPwo)
レズ体験って言えるのかどうか・・ですが、投稿先も
ここで良いのかどうか・・? です。

昨日の出来事です。
女性専用車両でのことでした。普段はあまり使わないのですが、
別に意識もせずに乗り込みました。
比較的混んでもいましたが・・そうぎゅうぎゅうと言うほどでも
ありませんでした。
私は別車両との連結部分のある奥のほうでしたが、
女性と向かい合う形になっていました。
とても綺麗で気品も漂うような・・私より年上の方でした。
少し混むにつれ・・私とその方は身体が密着する感じになっていました。
初めはあまり気にしませんでしたが・・同性でもこう密着していると
少し微妙な感じになっていました。
顔は真正面から合わせることはなくでいました・・
偶然だと思いますが・・そのうちに・・その人の脚と、
私の脚がお互い挟まるというか・・私の脚がその方の脚の間、
相手の脚は私の脚の間に・・でした。
しかもそれで押されるので・・相当密着する感じに。
それが・・心地よく思えてきてしまいました。
自分からその方脚に向け・・股間を押し当てる感じにまでに
私の脚も相手の方の股間に食い込ませるような感じに進んで
身体を動かしていました・・
胸も合わさっていて・・鼓動を感じるかのような錯覚もあり・・
でも・・とにかくイイ気持ちなんです・・男性との行為とは
別の感覚・・
身体の奥のほうから熱くなり・・沸き上がる何かを感じて
いました・・
それが・・その人も脚を器用に押し当ててくるんです。
意図を感じられるほどに・・
これほどに太腿が気持ちイイなんて・・
もう・・愛液の溢れを感じていました・・

職場で・・すぐに替えのショーツに・・でした。

私 これからは・・女性専用車両に乗ると思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
2016/03/01 05:56:44    (KT5cc4G5)
私は高校生の頃に女性車両で同じ様に触られてました。
後で分かった事だけど、相手は私より7歳年上のOLのKさんで
三年近くお付き合いをしてました。
当然、その時から私もビアンになりました。
4
投稿者:(無名)
2016/02/20 23:56:00    (UgB7qtUD)
スカート? ズボン?  股間に? 
うまく当たる?
3
投稿者:コンドル
2016/02/17 07:30:29    (kjZ8hnPF)
おそらく美由紀さんがタイプだったのでしょう。 電車って乗る位置はいつも同じだと思うのでまた会えるでしょう。 その女性に連絡先を書いたメモを渡してみてはどうかな? と思います。
2
投稿者:(無名)
2016/02/16 23:32:28    (S5uCSOxq)
(・∀・)イイネ!! w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。