ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/14 03:49:59 (mFHYkjaZ)
5つほど下の佳奈です。
来週、私が借りているアパートを解約して本格的に先輩のアパートへ引っ越して来ようと思っています。
一人暮らしがしたくて実家から出てきたのに、今では先輩に心も体も任せています。
以前から便秘気味だったので先輩に勧められいちぢく浣腸をしてもらいました。
30CCx2を入れてもらい、我慢のためアナルストッパーで栓をし、10分後恥ずかしいですが大量の便を排出できました。
お腹もすっきりしたところで先輩とお風呂に入りお風呂とベッドで愛し合いました。
先輩たらアナルに舌や指を入れてくるんです。
「汚いから。」と言うと「もう佳奈の体は汚いところなんかないよ。」と言ってくれ嬉しくなってしまいました。
私も先輩のヴァギナーやアナルを舐め、最後に双頭ディルドーでお互いを慰めてあげました。
(先輩、これからもよろしくね。いつまでも一緒にいようね。)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:山ちゃん
2016/02/28 11:48:16    (GzJY3sK1)
佳奈さん今日は。 レスあげて下さい。 超ハードな体験物でも構いません。 後、双頭ディルドと貝合わせはどっちが気持ちいいですか?
6
投稿者:しおん ◆K9Y9iIlHZE
2016/02/22 12:40:57    (o890qHTF)
投稿ありがとうございます^_^

とても興奮しました!


また、近況のご報告、心待ちにしてます!
5
投稿者:山ちゃん
2016/02/21 15:26:37    (5HWktAAC)
佳奈さん今日は。 読んでいて、超勃起しちゃいましたよ。 今度は、先輩の友達との関係の話しですね。 いよいよ、レズ友が徐々に増えてきますね。 又、レスあげて下さい。
4
投稿者:佳奈
2016/02/21 05:44:47    (x3swqr9M)
山ちゃん、しおんさん、ありがとうございます。

水曜日、一日お仕事をお休みして前のアパートの解約と最後の荷物を引き取ってきました。
これからはすべて先輩と同じアパート、同じ部屋に住むことになります。
水曜日の夕方、先輩が女のお友達を連れて私の引っ越し祝いをしてくれました。
お友達からはお祝いと言って淡いブルーのスケスケのネグリジェをプレゼントしてもらいました。
そのお友達も以前先輩と一緒に暮らしていたらしく、先輩ととても仲がいいんです。
鍋パーティーでしたがお友達が先輩のお椀に具材を取ってあげたりとか、とても嫉妬してしまいました。
お酒の入ったのでお友達は泊まっていくことになり、夜中ふと見ると先輩とお友達が抱き合ってキスをしているんです。
二人ともお互いのネグリジェを脱がし合い、裸になるとお互いの体を愛撫し合っているんです。
ふと、お友達に私が覗いているのを見つかってしまい、仲間に入るように言われました。
私は先輩とお友達の間に入れられ、左右から二人に愛撫され裸にされてしまいました。
先輩とキスをしているとお友達に股間を弄られ足を開くと舐められるのです。
最初はとても恥ずかしく足を閉じてお友達の顔を挟んでしまいました。
でも、だんだん気持ちよくなるとまた足を開いて身を任せてしまうんです。
お友達も私のヴァギナーに舌を入れ、ズルズルと出てくる愛液を吸っているんです。
すると先輩がぺ二バンを着け、私を四つん這いにすると後ろから突いてくるんです。
「ああ、、先輩気持ちいい、、」と言っていると目の前にお友達の股間が。
処理しているのか生まれてからずっとなのか、お友達の股間には1本も毛がなくつるつるなんです。
「佳奈、佳奈の愛液を吸った仲なんだから佳奈も吸ってあげなさい。」
と言われ、股間に口を当てお友達の愛液を吸ってあげました。
あの日は先輩とお友達に何度もいかされてしまいました。
朝、目が覚めると目の前に先輩の股間があり、私はお友達と股間どうし双頭ディルドーで繋がっていました。
新しいレズ仲間が出来ました。
そのお友達もレズ仲間と一緒に暮らしているということで今度紹介してくれると言っていました。
まだまだ仲間が増えそうでこの世界に入って行きます。


3
投稿者:しおん ◆K9Y9iIlHZE
2016/02/18 12:38:37    (8DQSkpUc)
前から、投稿ずっと拝見していて
ファンです。

これからも、投稿期待しているで、
是非!

余談なのですが、
前から気になっていたのですが、
先輩さん、もしかしたら、
少しスカトロ系にご興味あるのかも
しれません。

ぼくがそうなのですが、
愛する人の全て、
特に恥ずかしい部分を
さらけ出してくれることに
愛情や興奮を感じるタイプかも。

もし、今後、
もっと先輩を喜ばせてあげたい
と感じる時がきたら、
一度、先輩の排泄するところをみられたい?
もしくは、佳奈さんのするところ見てみたい?
と聞いてみてください^_^

先輩さんが、佳奈さんに嫌われたくなくて
言えていない心の奥の願望をさらけ出して
くれるかもしれません。
2
投稿者:山ちゃん
2016/02/14 11:23:47    (rwsNtcIN)
佳奈さん、お久しぶりです。 いよいよ先輩と同居ですね。 先輩に色々と慰められるのでしょう。 何か羨ましいです。 毎日、裸同士で暮らすのですか? 同じベッドで裸で抱き合ってイチャイチャするのでしょうね。 新しいレスお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。