ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 06:03:40 (qXFlUuFy)
私は人妻ですが女性のパートナーや恋人たちとのお付き合いを心ゆくまで楽しんでいます。と言うと夫の目を盗んで女性と浮気してるみたいに聞こえるかもしれませんがご安心ください、夫は女性の同性愛にすごく理解のある男性で、私(妻)が女性と恋愛するのも公認しているし、お泊まりエッチするときも送り迎えしてくれたり、家事も進んでやってくれたりして、同性愛者である私(妻)を献身的にサポートしてくれているんです。
もともと彼には結婚する前から、私が小学生の頃から女性を恋愛対象にしてることはカミングアウトしてあり、彼もそういう君だからこそたまらなく愛してるのでぜひ結婚して欲しいとプロポーズされました。
もちろん私も何度も聞き返しました。「私はこれからも女性と付き合い続けるつもりだし、あなたとは一生エッチしてあげられないけど本当にそれでも良いの?私はレズビアンなのよ?言っておくけど私たちのレズを見たいとか3Pに加わりたいとかそういうのは一切お断りよ」
すると彼はそれで構わない、むしろそういう貴女に夫として尽くしたい、会うたびそう言い張るものですから、私もとうとう根負けしてプロポーズを受け入れたという次第です。
あと夫婦の大事な決め事として、キスはNGという条件と、私とセックス出来ないからといって他所に女性を作ったり、風俗に行ったりしたら、私への裏切りとみなし即離婚という条件も彼はよろこんで受け入れてくれました。
私は当初、彼(夫)には性欲がないのかしらと思いましたが、どうやらそうでもないみたいで、特に女性とのデート帰りの私に彼は激しく勃起してるみたいです。
「お疲れ様、どうだった?女の人とデートしてきた後の君、すごく綺麗だよ」などと優しく出迎えてくれるのですが、その直後、必ずと言っていいほどトイレに駆け込み、30分はこもりきりですから、たぶん私(妻)のことを考えながら自分でシコシコしてるんだと思います。なんでそうとわかるかと言うと、私の前でのオナニーも禁止にしてあり、オナニー目的でトイレを利用するときは必ず私の許可を得る決まりになっているからです。このときも夫は私のデートの話を聞きたがり、私が話してあげるうち、だんだん落ち着きがなくなり、赤くなりながらおずおずと「ごめん、またトイレ使っても良いかな?」そう言うのでした。
「わかってると思うけど汚したらちゃんと掃除してね」こうやってレズビアンの私は夫の性欲を管理しています。

私もさすがにちょっと可哀想かなと思うのですが、同じような主婦レズビアンの先輩から、夫婦のけじめだけはきちんとつけて主従関係をはっきりさせた方が夫婦関係は絶対にうまく行くとアドバイスされたので実行しているのですが、案の定、夫もますます私に優しく献身的になり、近頃では私に対し自然に敬語を使うようになってきましたから、彼女の予言は正しかったようです。それでも何度か結婚記念日とか夫の誕生日のご褒美に、彼をお風呂場に裸で立たせ、手でしてあげたことがあったのですが、それこそ夫はもう「アヒイィッ、うれしいですっ」とか変な裏声になり、腰まで振って何度も男の精液をしぶかせていました(笑)
おかげで私も同性愛だけに専念できるし、夫もこういう関係が最高に幸せみたいなので、私たち夫婦は理想のウイン・ウインの関係だと思います。まわりのビアン仲間たちも、うまくいったねと私たち夫婦の上下関係を喜んでくれています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:根井 丸
2020/01/01 17:53:12    (JkU2fdEO)
旦那ホモならしてもいいんでしょ
5
投稿者:(無名)
2019/12/31 12:56:45    (5YP9EkRV)
2です。
へー、そうなんだー。
大変失礼しました。

4
2019/12/30 20:49:12    (.YQG1r/n)
欧米ではそういう夫婦も多いそうですよ。奥様にレズビアンの願望があると知ったご主人が奥様のことをますます好きになり、奥様の夢を叶えてあげたくて献身的になるうち、やがて夫婦の主従関係が完全に逆転してしまうんですって。
知り合いの既婚女性にもそういう方がいて、それまで夫婦ラブラブだったのにレズビアンの恋人が出来たらどうしても旦那さんのことを見下してしまうようになったそうです。そのご主人も奥様にはもうセックスしてもらえないのに、奥様たちレズビアンカップルの使用人みたいな役を自分からやってるんですって。愛する美しい奥様がレズビアンになるのって、そういう男性たちにとっても夫婦円満の秘訣かもしれませんね(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/12/30 18:01:25    (dQgmbzTW)
ん?大丈夫!主は 相手が>>2みたいな男だったら結婚事態してないから。
2
投稿者:(無名)
2019/12/30 10:35:43    (OvnOtxnr)
俺なら、即離婚する。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。