ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味と実益

投稿者:蘭香 ◆Yvu6VgRaKY
削除依頼
2019/11/22 23:00:27 (XBHki5Pe)
スナックのママをしてます。
バイトに来る若い大学生を、つまみ食いして楽しんでます。店が終わる頃にはベロベロになる女の子を、店のボックスに寝かせ、介抱をするふりをして、乳首を舐めたり、アソコを舐めたりしてます。上はキャミぽぃ服、下はミニスカに素足を決めてあるので、苦労する事なく、オッパイゃアソコが触れます。
次の日、目を覚ますと、少し変な感じを抱く女の子が居ますが…貴女、酔い潰れてオシッコ漏らしたんだよ、ママがキレイにしてあげたんだよっと、パンツをお茶で濡らしておきます(悪)
若い身体って魅力的ですよね~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/12/09 14:36:59    (cRW4fK7t)
此処んとこ、スレッドが在りませんねー。

9
投稿者:かな
2019/12/03 00:53:30    (/K2K6n.d)
羨ましいです
私 大阪なのでお店に行きたいです

8
投稿者:すー   54775477ts Mail
2019/11/26 23:03:28    (8XNKI3Nw)
こんばんは、すーです。彼女大阪連れて行けますよ。
どーすればいいですか
7
投稿者:蘭香 ◆Yvu6VgRaKY
2019/11/26 21:01:26    (mrUAilNL)
あーぁ楽しめるのに(^O^)
大阪なんです。
大阪に来る事あれば、お客さんとして店に来てくれたら、レズしましょ~
6
投稿者:すー   54775477ts Mail
2019/11/26 03:05:53    (8XNKI3Nw)
東京なら、彼女働かせたいです。レズの相手してくださる方とバイバイになるので
5
投稿者:蘭香 ◆Yvu6VgRaKY
2019/11/24 18:57:51    (EY9jYBAl)
あしかにレズにはなりませんが…
私は若い身体を舐めたり触ったりしながら、自分でオナニーするのが大好きなんです。
酔って寝ててもアソコはぬれますよ♪
ウッ~ウッっと言う子ゃ、身体をよじる子も居ますよ。

4
投稿者:主婦
2019/11/23 20:56:45    (CfsdC3lq)
酔っている子に刺激を与えて身体は反応してくれます?
レズエッチ出来ます?

3
投稿者:蘭香 ◆Yvu6VgRaKY
2019/11/23 20:10:41    (4kD0A/6g)
ほとんどは一回限りですが…
店の女の子の中に2人だけ~お酒が好きで店に入ると、必ずっと言うほど、酔っぱらい過ぎてダゥンしちゃう女の子とは、何度もありますよ♪大学二回生のKちゃんと、美容師見習いのMちゃんです。

2
投稿者:(無名)
2019/11/23 19:15:31    (RlEgpcF4)
一晩つまみ食いするだけ?一緒に楽しんだりしないの?
相手がその気になるかどうかわからないけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。