ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 10:21:33 (rW.8xDP5)
深夜の1時半に、優子から電話。
来れない?
行くよって、返事しちゃいました。
優子と関係してから、真っ裸です。
半袖のパジャマに、ガーデガンで向かいました。
まだ、夜中は、寒いね。
特に股間が。
普段が男子みたいな、ボクサーパンツ?
チャイム不要で、2階へ。優子は着替え途中?
生乳でした。
唇を重ねると、酒くっさ?でもベロ絡ませてました。裕美子、寒い、震えてるね。
エアコンつけるから。
乳房を愛撫してると。
裕美子ごめんね。夜中に。かまわないよ、優子に会えるなら。
裕美子、素っ裸にパジャマ?
大胆過ぎる。
だって寝てる時の電話、異変と思ったの。
それに、直ぐに出来るし。暖かい風を感じると、脱ぎました。
おいおい、ノーブラ、ノーパン?
優子も驚いたみたい。
朝方まで、愛しあいました。
良かったですよ。
陰毛の無い、性器をくっつけたりしてました。
明日が楽しみねって、優子の微笑み?
少し怖い、
帰りは優子が送ってくれました。
徒歩5分ですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/22 11:22:40    (TL4zzWMK)
それから、又、レズったのですか?

2
投稿者:(無名)
2019/09/21 20:24:07    (hfegId1m)
新たにスレを立てるんじゃなく、レスに続けろっての
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。