ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての

投稿者:るみ
削除依頼
2019/09/18 15:20:32 (Kitjp2zz)
私はおばさん
ある人達と知り合い 男では味わえない
女の世界を知ってしまいました。

ペニスは出すと直ぐ ふにゃふなになり 
満足で見ません
おしゃぶりしても 駄目です
性のストレス感じます。

会うたびに 段々と女の世界に引き込まれて行きます
此れも女の嵯峨なんでしょうか
合うたびに段々と 尚女の世界に引き込まれます
女道祖 不倫だとは思いません。

昼間のひと時の 女同士の営みを楽しんでいます
たまに 男のペニスとは違う
電動ペニバンで いかされちゃいます
太くて終わりなき ペニス・・・。

バイブ ローター ペニバン 双頭バイブ
味わったことのない 世界まで

しゃぶった私の唾液のペニバンが
四つん這いになった私の 未経験のアナルに 入って来ます
女に犯されてるって感じ でも変な感じです
一緒にバイブが おまんこに 感じちゃいます
私は 思わず自分から腰を振っていました。


此れかもいい思いをしたいです
女同士 いいですね
うふ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/19 08:58:43    (JnV.bTP4)
文章変換時の注意

満足で見ません→出来ません

女の嵯峨→女の性

尚女の世界→少女の世界

女道祖→女同士


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。