ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の虫が…

投稿者:千秋 ◆1XKiH4R/SE
削除依頼
2019/09/02 23:54:24 (LQPmsGy3)
高校、大学と彼女が居て同性愛者でした。
結婚して、子供もできて普通の生活をしてたのですが…
子供も手を離れ、旦那ともマンネリで退屈してた時に…
娘の家庭教師の大学生のリミちゃんと出会いました。
エリート大学に通うメガネがよく似合う可愛い系の女の子です。
一緒にご飯を食べたり、お泊まりしたり娘のように付き合ってましたが。
娘とリミちゃんと私で日帰り旅行で3人で露天風呂に入りリミちゃんの身体を見た時にドキドキして、昔の虫が…うずき出しました。
はりのあるオッパイにピンクの陥没乳首、腰もキュッと締まり、お尻も小さくて可愛い(^O^)アソコの毛も薄く、中身が見えそう。
舐めたい~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/09/08 13:36:38    (AYmeg470)
馬鹿か?スレ主を何時?「私がスレ主なら」と書いてるよ。
10
投稿者:千秋 ◆1XKiH4R/SE
2019/09/07 18:18:35    (DrXY.pwb)
皆さんすいません(>_<)なんか…昔の事から書いたほうが良かったんですね。
かるい~気持ちでのせちゃいました。
学生時代は、男性で言うヤリチンみたいなぁ学生時代でした。
あっちの女こっちの女と(恥)
女の子が恥ずかしながら感じていくのを見ると興奮する私でした。
9
投稿者:(無名)
2019/09/06 21:50:29    (br6Iquez)
>>7
「昔の虫」という題名だから当然過去にレズ経験があり、その後はその虫が鎮まっていたことになるが、最初に虫が疼いた話が無ければ今回の恋愛話に繋がらないと思わないかい?
AVだっていきなりsexシーンから始まらないだろ。

しかも千秋さんは>>2や>>4の要望で答えているものであり、もし仮に苛っとしたならば「余計な要望するな」と言うべきで千秋さんを責めるな!
8
投稿者:(無名)
2019/09/06 17:30:30    (YDsbTN.y)
家庭教師との関係が発展するならそれでもいいけど、そう簡単には
いかないんだからさ。テレビじゃあるまいに。
だったら、昔の体験話を書いてもらうのも良いだろ?
ここは体験談のスレなんだから。
というわけで引き続き体験の方をお願いしたい。
7
投稿者:(無名)
2019/09/06 15:13:13    (LFbqJ97.)
昔?このスレ内なら今の話がメインじゃ無いの?私がスレ主なら このレス者等には苛っとするね。
6
投稿者:千秋 ◆1XKiH4R/SE
2019/09/05 18:28:36    (1NzdPEXh)
一番最初は、高1の時に仲のいい同級生とお泊まりしたときに、一緒にお風呂に入り、冗談半分で洗いっこしたときに、友達の身体を素手で触った時に、凄く興奮してからです。
その夜2人で1つの布団で一緒に寝ました。言葉も無かった、目と目が合った瞬間にキスしました。友達も嫌がる事が無かったんで…
何回も何回もキスしました。

5
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2019/09/04 22:04:14    (zUAXcFLJ)
こんばんわ。
スポーツレディとして、とても素敵な女性なのですね。

昔のお付き合いを具体的に、私もお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

女性同士の関係って、凄く刺激的です。
4
投稿者:(無名)
2019/09/04 06:40:09    (Dnac.D7V)
初体験の時の話を詳しくお願いいたします。
3
投稿者:千秋 ◆1XKiH4R/SE
2019/09/03 19:32:35    (4E0DGrwz)
暇な主婦に付き合って貰いありがとうございます。
お決まりの高校も大学も女子だけの学校でした。
スポーツで入学できた私は、ショートカットで真っ黒に焼けた肌、いつも男の子ぽくしてる学生でした。
同級生ゃ後輩から、告白される事が多く高校の時に4人と付き合い、大学では、二股を含め8人の彼女が居ました。
手をつないだり、イチャイチャしたりするだけの彼女も居ましたが…
12人中、9人とは身体の関係をもちました。
2
投稿者:(無名)
2019/09/03 07:02:30    (mTE7TKqD)
とりあえず、その高校・大学時代のレズ話をぜひ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。