ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでも2人一緒

投稿者:舞花 ◆bTFhrnVL/Y
削除依頼
2019/08/11 16:17:29 (A9sAAXPx)
私には何でも一緒に体験した大切な人がいます。可奈ちゃんという子で中学1年生の時に同じクラスになり、仲良くなって…2年生の時に2人一緒に学校でクラスの男子数人に襲われました。泣きながら下校して私の家で一緒に体を洗い、言葉にならないまま抱き合いました。私もだったけど、自分がされた事以上に大切な友達が酷い目に遭った事がショックでした。可奈ちゃんは父子家庭で弟が1人、私は母子家庭で1人っ子。お互い家族に心配させたくないからと誰にも相談せず、学校も次の日登校しました。男子達からはその後2回呼び出しを受けたけど2人で逃げる様に下校してました。「舞花ちゃん…あの、私…舞花ちゃんが…好き…」「!!…え!?」思っていても言えなかった事を可奈ちゃんから言われた時は本当に嬉しかったです。すぐ「私達の初めて」も経験しました。恥ずかしさと怖さもあったけど幸せで…気持ち良くなり合えました。それなのに… 2年生の冬、私達はまた悪夢の様な体験をしました。今度は先生達からでした。「女同士でなんておかしいだろ?」「ちゃんと教えてやる」私達がレズカップルだと気付いた3人の先生に「指導」の名目で呼び出され放課後の悪夢が蘇りました。「そんなに悪い事?…」下校中泣きながら可奈ちゃんが言いました。「悪くない…悪いの私達じゃない…」私も泣きながら答えました。先生達からの呼び出しは半年位・月1~2回続き、私達はその度に泣きながら下校していつも以上にお互いを求め合いました。私達は悪くない…ずっと一緒に…そう思いながら…。 中学を卒業後、他県の女子高に進学した私達はクラスこそ違ったけど2人1部屋の寮で一緒に3年間を過ごしました。全ての人にじゃなかったけど私達の関係を認めてもらえて、良い高校時代でした。寮で一緒だった先輩カップルとの思い出なんかも…。 今も可奈ちゃんと一緒に住んでます。2人で同じ仕事に就き…「可奈ちゃん…気持ち良い…」「私も…」幸せな時間を積み重ねてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:舞花 ◆bTFhrnVL/Y
2019/08/23 18:03:29    (FP4c3tGm)
今も可奈ちゃんと一緒に住んでます。毎日…シテます・恥 高校生の時に先輩カップルからイロイロ教えてもらって、そういう事も当時からシテました・幸せ 警察に相談はしませんでした。もう耐えられないって思った頃にその先生達が「諸事情二より退職」ってなって…どんな理由かは分かりません…。 時間がある時に高校時代の経験談を投稿します・笑
4
投稿者:真理佳(女装娘) ◆YW.CmagM9Q
2019/08/20 17:44:13    (GMkeKhhA)
その先生達
パワハラ性犯罪者ですネ
警察槌には 相談してなかったの?
3
投稿者:真理佳(女装娘) ◆YW.CmagM9Q
2019/08/20 17:14:07    (GMkeKhhA)
本当なら 先生達は
パワハラ性犯罪者ですよネ
警察槌には 相談してなかったの?




2
投稿者:(無名)
2019/08/12 15:48:12    (IQAT.K4r)
良い経験談です。
今は、二人で暮らしているのですか?
毎日、レズっているのでしょうか?
一度でいいから、性器同士擦りつけたらどうですか?
又、体験談期待してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。