ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 14:49:09 (iTFiw3FQ)
某眼鏡販売店にパートとして働くことが決まりました。結構長く本格的な研修を受けていざ現場へ配属となりました。
配属先の店長は女性でして、それは珍しくもないことなんですが初めて見た時からニヤリと含み笑いみたいな感じでした。
一通り一日の業務を終えて反省会の時に、無言で正面から抱きしめられて強めのキス、舌をこじ入れられて、私自身何が何だかわからないまま、そしたら今度は
股間に手が伸びパンスト越しに激しい愛撫「ねえ、いいでしょ?一緒に働くんだから、顔から欲求不満がすぐ読み取れる。性欲強いのにね」一目で見抜かれてたようです。
主人とは出産後レスですし、その前からレスに近い感じでオナニー三昧の私でした。
はっきりと言って、主人以上に気持ちよくて体をゆだねてしまいました。
声も大きくなり服の上からでも、何度かイカされて、そしてようやく下半身をむき出しにされ、店長の唾や私の愛液をローションのように大きなお尻を愛撫されて
「入れて欲しい?ねえ、欲しいんでしょ?」私はは指のことだと思い「はい、かき回してください」というと店長は立ち上がりスカートを捲り上げるとそこにはプラスティック製の男性器がありました。
今まで見たことないサイズに一瞬絶句、「かき回してあげるわね」にやりと笑うと下半身に激痛が・・・そうですお尻の穴に挿入されました。「たくさんの男に使われたオマンコに興味はないのよ?ええッ、アナルバージン?奇跡的だわ}
と言いながら激しくピストンされて、どれだけ時間がたったでしょうか?気が付くと何やら変な感覚で・・・気持ちよくなってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/09/28 22:58:44    (HJQTjSDb)
こんなあほな男の妄想によくつきあえるねw
9
投稿者:三河じじい
2019/08/17 22:50:15    (zpoS9cEY)
美紅さんそれ以降、店長さんに可愛がって
もらってますか。
よろしかったら教えてください。
8
投稿者:美紅
2019/07/04 20:48:03    (Cy95O57T)
本当は主人にして欲しいです。やっぱり男性が良いですよ、今ではシャワー前の男性の匂いにフッと興奮してしまいます。
快感の量は女性ですが快感の大きさは男性だと思ってます。
主人はあまりセックス得意ではないのですが笑笑
7
投稿者:三河じじい
2019/07/04 00:52:29    (VUcjdKyR)
一晩中、店長に愛撫して
もらってたら肌つるつる
フェロモンムンムン
じゃないですかね。
レスとなったご主人も
また挑んでくるのでは。
でも店長の女泣かせの
愛撫と比べたら
物足りないですかね。

6
投稿者:美紅
2019/07/03 00:11:03    (VkFWbjCI)
今までオッサン化してたのが止まったかもしれません。
今はお仕事中は軽くして、先日は研修と主人に嘘ついて一晩中楽しみました。私って性欲強いようで店長も呆れるくらい笑
5
投稿者:三河じじい
2019/07/01 22:40:27    (pXnR0rre)
服を着たままでも
逝かされてしまうとは
店長は女性の泣き所を
熟知してますね。
声出しそうに
なりませんか。
あと店長の極上の愛撫を
受けていたら
美紅さんも自然と
どんどん艶っぽく
綺麗になってませんかね。
4
投稿者:美紅
2019/06/30 15:23:08    (exUWVwOR)
少しぽっちゃりな店長です。目はキツめ感じです。そういう私も細くはないですけど。

仕事中は最初の頃に作業場で軽く愛撫され濡れてきたらノーパンにさせられ店内入口に向かって座るように、そのまま来客があり接客。集中出来なくて変な汗かいちゃいました。

ほとんど仕事終わってから店内休憩室とか車の中です。

3
投稿者:三河じじい
2019/06/29 16:00:40    (/RML8IJU)
上司の人は
どんなタイプの
人なんですか。
あと仕事中に美紅さんに
迫ってくること
あるんですか。
2
投稿者:美紅
2019/06/28 14:52:30    (iTFiw3FQ)
それから出勤時は毎回短い時間ながらレズを楽しみ、たまに残業と主人に嘘ついて極太のペニスバンドで犯してもらてます。
男性じゃないので浮気という罪悪感なく楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。