ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/16 11:25:07 (Kh2inmKT)
最初に。私は男性が1番好きですが女性同士も好きです。

ある所で知り合いになった女性から聞いていた、お店。 一人で行く勇気なく彼女に連絡しました。お互い都合の合う日に訪問しました。そこは男性入店禁止 お店の中はアロマの匂いが、リラックスさせてくれます。 店内はカウンターに大きなソファ、ダブルベッドのマットだけが… お店の人らしき方が3名 お客さんらしきが私達含め5名 彼女は顔なじみらしく ソファに案内され とっても甘いカクテルを… 彼女は「ここなら何しても大丈夫、男はこないから」と言い 私にキスを… すると隣に店の方だと思う人が「いらっしゃい」「ゆっくりして、たくさん楽しんでね!」って…キスを… どうやら、挨拶や会話にはキスが必要みたいでした。 私は何人かにキスをされたり 耳を愛撫されたり…一人の女性がマットでオナを… それを見ながらオナする人やキスしてる人…私も一緒に来た彼女に服を脱がされ… 違う店の人も隣に…二人で下着も脱がされ全裸… 少し店の照明も暗くなると いつの間にか、ほとんどの方が全裸… 男性の力強い愛撫とは違い全てソフトな愛撫…ツボも知ってか とろける感覚… 乳房や乳首同士が触れ合う度に 声が… 途中から見ず知らずの女性と絡み合い… おもちゃも使い…何度も何度も… でも途中で男性のモノが欲しくなっちゃうけどね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ソロ   solo0011
2015/05/19 03:45:56    (6liHxmnE)
詳しい状況が聞きたいですね。女同士の世界をもっと知りたいです。
2
投稿者:直樹   juedxg
2015/05/19 00:42:06    (59tlxXrH)
話しの続きあればお願いします(ゝω・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。