ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の女の子

投稿者:miliy ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2015/05/29 11:56:12 (Y3VQP.KY)
掲示板で募集している彼女にめーるしたのがきっかけです。
確かその時の掲示板内容は元々ノンケの女の子で
最近女の子に興味があるのでビアンの子と友達になりたいです
とかかれてました。

私もバイというか、彼氏も居た事があったので
最初にめーるしたときも多分付き合わない、あなたとは
遊びになると思うと。それでも構わないなら友達になりたい。
と返事をしたら、私もよく分からないのでお友達からよろしくお願いします。
と返事が返ってきました。

正直可愛いくて清楚な感じが好きだったので
会う前に写メをお互い交換しました。

珍しいなと思うぐらい可愛い女の子でした。
誰に似てるかは分からないですが
声確認してもふわふわ系で声だけでなんかキュンと
する感じです。

逆に私はさばさばした感じで若干ボーイッシュ
雰囲気で言うとコムアイさんみたいな感じかな

お互いに可愛いねとか言って早く会いたいなぁ
いつ会えるの?と連絡しあってました

お互い忙しかった事もあり
スケジュールが合わなくて、会ったのはめーるを始めて
から2ヶ月たった頃でした。
初対面ではちゃんと来てくれるのか心配でしたが


すみませんあとでまた投稿します。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/31 13:55:24    (IEk.1tk2)
続き待ってます。
2
投稿者:miliy ◆1fBR9J/x5I
2015/05/29 15:25:01    (Y3VQP.KY)
写メで見てたイメージよりも会った時の彼女の印象は
激がつくほどの可愛さでした

彼女に心奪われそうなほどです
というかもうその時点で奪われてたかも。。

彼女が遅れてごめんなさいと上目使いで私の方を見ると
私はクールぶって平気な顔で大丈夫とだけ答えました

緊張気味に彼女の車に乗り込んで挨拶を交わすと
そのままドライブしながらお喋りをしました

その日はドライブをしただけで
次会うときもドライブしようねと翌週に会うことを
約束しました。最悪なことに仕事が入ってしまい
また次の翌週に会おうねとめーるしました。
次の日、寂しい私に会いたい。今日会えないですか。とのめーるに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。