ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/24 08:17:36 (x3BQKso/)
初めての体験です。
女性の方との性体験は沢山ありますが、今日満員電車で痴漢されてたら、手つきが凄くソフトでいやらしくて、最近には珍しくかなり大胆に攻めてくるんです。
ぎゅうぎゅう詰めの状態って、束縛されてるみたいで、それだけでも感じちゃってたからかな思ってましたが、我慢してたのにおもいっきりいっちゃって、めっちゃ気になってスマホをミラーにして後ろを確認したら綺麗な御姉様だったんです。すっごいテンションあがって私から声かけようとしたけど、後ろを振り向くのもきつい状態でした。そして私より先に降りちゃってウソ~って(涙)
時々痴漢って犯罪行為をしてくる男性に勇気あるなと感心したりしますが、女性が痴漢ってすっごい勇気ですよね!私も可愛い子と密着してたら欲がわいてきますが、そんな勇気ないですもん。
今日は良い体験出来て気分良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/05/22 12:02:19    (8av1NTUk)
えっと、プロフ見たんですけど女装の方ですよね?
相手の痴女は女装子に羞恥プレイをしたいS女だったのでしょうかね?
なんにしても女装姿で満員電車に乗って痴漢を誘うなんてエロい話ですね暖
またその痴女さんに会えたら露出指示とか色々してもらえるかも知れませんね~

7
投稿者:無名
2015/05/04 14:16:27    (un5emvWl)
投稿者皆さんの、ゴールデンウィークに起きた出来事が知りたいです。
6
投稿者:(無名) ◆XX09q24pk.
2015/04/26 23:18:49    (KwynEi.V)
その後?
5
投稿者:山ちゃん
2015/04/25 08:04:59    (twmal03P)
あけみさんはじめまして。読んでいて、興奮しました。女性専用車両とかがありますよね。そちらに乗って見た方が、いいと思います。後、その後の展開があったらお願いします。男性ですみません。
4
投稿者:あけみ   sexy-misa
2015/04/25 03:30:44    (IXBfL5Hz)
香織さん、羨まし~い(//∇//)
充実した結婚生活ですね。
そういえば混雑時の専用車両乗ったことないんです。
出会いを期待して乗ってみようかな♪
3
投稿者:香織 ◆hEXDrLa95A
2015/04/24 23:06:26    (Egu/sDlL)
明美さんのを見てて学生時代を思い出しました
毎朝の通学では何時も電車を使ってました
最初の頃は男の人たちも同じの車両で男の痴漢に
触られてましたが、ある時期から
女性専用の車両が出来てから「これだったら痴漢
には会わないだろう」と思っていたけど
綺麗なSお姉さんに触られて逝かされてから
4年近く付き合ってました
現在では、子供のママ友(年下)とラブラブ
してます。
2
2015/04/24 16:13:51    (I/0e0ptK)
痴漢される(女性同士)で羨ましく思います。(* ̄ー ̄)写メもエロ可愛い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。