ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/05 21:52:32 (ptu6Bcv1)
木曜日の仕事終わりにサウナに入りたくて職場の近くのスーパー銭湯に行きました。続きは中に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:山ちゃん
2015/04/08 14:34:57    (GD4wbtui)
続きあったらお願いします。
5
投稿者:
2015/04/06 11:41:44    (Y0KTYDvf)
レズの世界にも発展場はあるんだね…?
4
投稿者:ゆいな
2015/04/06 01:51:49    (bd/lg51Z)
露天の奥の方まで手を引かれ、待ちきれなかったとばかりに激しくキスをしました。乳首をコリコリされ小さく声が出てしまいます。「乳首勃起させてたけどこっちはどうかな?」と言いお姉様の指が私のあそこに伸びます。
ヌルヌルしたものが太ももにも垂れているのに気づかれ「あぁん、かわいい」と言っていただきました。
「クリも勃起してる。えっちね」とキスされながらクリを擦られると足をガクガクさせながらすぐにイってしまいました。
3
投稿者:ゆいな
2015/04/05 22:35:38    (ptu6Bcv1)
見られてると思うと恥ずかしいけどMだから興奮しちゃって乳首がビンビンに。胸を突き出してアピールしました。するとお姉様もっと足を開いてタオルを外しこちらを見つめてきます。もうサウナの熱と興奮で頭がボーっとします。私も足を開いて手を後ろに着きお姉様を見るとお姉様が立ち上がり私の隣に座りました///
「おっぱい大きいね」とか色々話しかけられて足や腕を撫でられたので私もお姉様のスベスベの足を撫で回しました///
暑さが限界なので露天のコーナーに移動しました。
おばさんの姿は無く、他のサウナに同年代の子達が見えました。
2
投稿者:ゆいな
2015/04/05 22:13:11    (IIS1/zYl)
若い人が入ってたらいいなって思いながら入って行くとジェット風呂に使ってる20代後半か30代前半くらいのキレイ系な人と目が合いました。遅い時間だからかあとはおばさんが3人くらいと同年代の3人組しかいませんでした。
体を洗って湯船に向かうとき、さっき目が合ったお姉様の視線を感じました。私はGカップなので同性にもよく見られることがあるのでそのせいかと思ったのですが、私がサウナに入るとお姉様もすぐに入ってきて向かいに座りました。
お姉様もDカップくらいの美乳でチラチラ見てしまっているとお姉様なんと足を少し開いてくれました。
少し期待しましたがこんなところでこんなステキなお姉様に出会えるはずがないと思って(通報されたらやだしw)見ないようにしていたら、向こうは私の胸をガン見してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。