ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/26 12:31:24 (p7Bg26qU)
私は、22歳の大学生真希です。
私は同じ大学の親友同じ歳、里沙が大好きでたまりません。大学で初めて会ました 里沙は、高校で陸上部だったらしくスタイルも良く、ショートカットで、よく言うと芸能人の真木よう子さん似の子で、なにより胸がFカップぐらい大きいく、里沙によると、胸が大きくなり走りづらい為陸上をやめたそうです。
里沙は、私の理想の女性でした、私は里沙とすぐに仲良くなり、里沙を何度か私の部屋に誘ってました、初めて会ってから2ヶ月ぐらいだと思いますが、里沙が私の部屋に泊まり、ベッドに二人で寝ている時、私はガマンできず、里沙にキスをし里沙の服をめくりブラを外し里沙の大きいな胸に私は顔をうずめてた時、目を覚ました里沙は、私に微笑んで、「私、真希ちゃんのこと大好きだから 真希ちゃんの好きなとおりにしていいよ」
里沙からそう言われるとは、思わなかった私は、「里沙 大好き」と言い、私は里沙の口に舌を入れ激しいキスをし、里沙の大きいな胸を揉んだり、舐めたり吸ったり、里沙の濡れているアソコを無我夢中で舐めていました。
その日は私が里沙を犯した感じで終わり二人抱きついたまま眠っていました。
今は、週に3回(本当は、毎日ヤりたい)里沙と愛し合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/15 07:46:52    (HaBf5lXh)
レズorレズビアンは最高\(^o^)/
ビアンは最低(×_×)
3
投稿者:礼津美杏
2015/02/28 07:55:07    (.ntyfdcF)
大学は、女子大なの?
2
投稿者:山ちゃん
2015/02/26 20:22:36    (c5aqn7ju)
続き知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。