ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/13 21:01:02 (brzZKPRk)
ゆかは30にあと少しで手が届きます。
憧れのせんぱいが退社するなんてショックでいっぱい。
いろいろお世話になったのに、何もできないなんて。
送別会の席で涙ぐみながら今までのお礼を言いました。
社内で一番好きだった事を、飲んだ勢いでコクリました。
背中をなでて慰めていただきました。
最後だから家で飲み明かしましょうと誘われて、
嬉しくて初めて先輩の家にいきました。
先輩は40過ぎの独身なのに、背がスラッとして、
美人です。あねごタイプで面倒見が良いのです。
話がすすむうちに私のことを気にかけていたと
言っていただきました。
嬉しくなって手を握ったら、握り返され
そのまま引き寄せられ、キスされました。
憧れの先輩にキスされぼーっとなって、されるがままで、
無我夢中で抱きついてました。
心臓はドキドキして、下半身はしとどに濡れ、
全てを受け入れる準備ができてることを知られたようです。
この後は恥ずかしくてとても言えません。
背中を押していただければ勇気がでるかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/01/28 23:43:40    (BPhCP11L)
2です
インフルエンザ、大変でしたね~
私も味方です
ぜひ、元気になられたら、続きをお願いします
7
投稿者:山ちゃん
2015/01/28 09:28:10    (4h311e7b)
ゆかさん、今日は。
大丈夫ですよ。
又、続き書いて下さい。
私は、あなたの味方です。
誰も、あなたを攻めたりはしませんから、。
6
投稿者:ゆか
2015/01/27 21:48:39    (AF/IDyEj)
ごめんなさい。
インフルエンザで入院してました。
このサイトは誹謗中傷で投稿者をこんなに辱めるって
知りませんでした。

今日限りでもう来ません。
先輩(名前は言えません)にも申し訳ありませんし
全てはゆかが投稿した責任です。

ブラウスのボタンを外し、ブラをずらして
乳首にキスしてきたところでお別れいたします。
5
投稿者:美安
2015/01/25 10:26:17    (zfOHwp3D)
多分、このゆかって娘、ネカマの可能性ありますね。レズビアン用語知らないんでしょう!
詳しく聞きたいという要望に対して、多分、答えられない。ただの妄想男だと思います。
4
投稿者:太郎
2015/01/23 20:41:13    (BXV6iocr)
なんだよー!
恥ずかしくても言えよ~!顔は見えないやから。
3
投稿者:名無し
2015/01/15 22:21:35    (OrSqJF/O)
※2と同様
2
投稿者:無名
2015/01/14 08:47:25    (DMa04i3v)
その後はどうなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。