ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社近くのcafebarで

投稿者:由美子 ◆GoIlYZNx6s   jbeen848
削除依頼
2015/01/26 19:02:51 (r0DfQSLN)
初めての投稿です。よろしくお願いします。


よく1人で行く会社近くのcafebarでの出来事

お店のマスターとの会話が楽しいのと、マスターが作る創作料理がどれも美味しくてよく訪れているのですが

その日もいつも通りカウンターに座り
マスターに今日の献立を聞いてソフトドリンクを注文しました

マスターが調理をしながら料理の話とか世間話をしていた所、
お店にお客さんが入って来ました

髪の長い女性が私の横に立ち思わず女性の顔を見るとその女性が
隣空いてますか?
と聞いてきました

私は内心どきっとして
あ、はい。どうぞ。
といい女性がなれた口調でマスターにドリンクを注文します

私とは正反対ですごく女性らしい綺麗な方だったので同じ女性だというのにすごく緊張しました

私はというと眼鏡で化粧も薄くて仕事用でシャツにタイトなリクルートって感じです

彼女のほうはというとジーパンにTシャツとシンプルなのですが海外のモデルさんみたいで格好いい感じでした

ソフトドリンクを飲んで緊張をやわらげてると
彼女から喋りかけてくれました

ここにはよく独りで来るの?

あっはい。料理が美味しくてよく来てますよ
マスターも楽しい方だし

マスターが照れたようにお礼を言います


続きは次回書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:山ちゃん
2015/02/03 08:16:14    (HzbeJ8hy)
同じく、続き待っています。

6
投稿者:(無名)
2015/02/02 13:37:06    (WnJ9rVml)
続きを待ってます。
5
投稿者:由美子 ◆GoIlYZNx6s
2015/01/28 17:27:05    (kFHLcGgA)
捕捉: 季節は夏、去年の8月の話です。

春に引っ越してきたらしく、友達といったら同僚ぐらいだと話していました。

自分も仕事が忙しかったりで友達とも月に1回カフェに行ったりする程度で

友達になってくれない?
とのまりさんの申し出に考える事もなくすぐOKを出しました


一旦止めて後程またアップします。
4
投稿者:由美子 ◆GoIlYZNx6s
2015/01/27 15:36:42    (ULwYaGCk)
続きです。


会話の流れで軽くお互いに自己紹介をしました。
女性の名前はまりさんで歳は31歳です
英語の講師をしているそうで、ここには同僚と来た時に初めて訪れて、以来1人で呑みに来る事があるとの事でした

ご飯を食べ終わる頃まりさんが近くのクラブバーに行かないかと誘ってきました

私は正直夜のクラブだとかはまだ未経験でどうしようかと迷いました

私の周りの友達もおとなしい子ばかりでというか自分自身もあまりお酒を呑まないので行ったことはありませんでした

あの。私、クラブとか行ったことがなくて
と正直に打ち明けました

そうなの?確かにあなた真面目そうよね

私の目を見つめて一瞬考え事をしているかのように目を細めました

そしてまりさんの手が伸びて私の頭を軽く抱えるようにして後ろで束ねているゴムを外しました

私はされるがままにまりさんは手をクシ代わりに私の髪をとかします

まりさんがつけているコロンの香りが官能的で少し胸がどきどきしてました

うん。このほうが絶対いい。ねぇマスターもそう思うでしょう?

おお。変わりますね!ああ~僕が結婚してなかったらなぁ!
頭をかかえて残念そうにするマスターに思わず笑みがこぼれます

またまた~まりさんに比べちゃうと私なんて

なにいってるの、ほら眼鏡もとってみたら?
とまりさんが眼鏡をとりました

黙って見つめてくるまりさんとマスター

うん。凄く可愛い。
とまりさんに
マスターがうんうんと縦に首をふります

急に恥ずかしくなり冷えたグラスを両手で掴んで、冷たくなった手をほっぺにあてて顔を冷やしました

今だったらバーに居ても浮かないんじゃない?行ってみる?

少し間をおいて、はい。と返信をしました


うん、誰かに口説かれちゃうかもですね!
頑張ってとガッツポーズをするマスター

だめよ、今日は私が独り占めするんだから
マスターお会計お願いします

二人のドリンクはサービスしますよ

いいの?ありがとう。

私もお礼を言ってご飯の代金だけを支払いました

またお越しくださいね

はい。ご馳走さまでした。ではまた。


お店を出るとまりさんが私の腕に手を入れてきました

続きます。






3
投稿者:(無名)
2015/01/27 12:23:27    (rwCnxf3n)
めっちゃ気になります♪続きをよろしくお願いします
2
投稿者:山ちゃん
2015/01/27 10:10:25    (4syJ81oK)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。