ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩と

投稿者:たかな
削除依頼
2014/11/29 00:48:38 (GzlJKyib)
小6の時に3つ上の従姉妹との同級生と
付き合ってました。

それなりに性に目覚め初めて
最初はキス止まりでしたけど、だんだん胸を揉まれたり何だかウズウズっていうのか…照れっていうのか


いまは興奮ってわかりますが
小6の私にはわかりませんでした



ただ先輩の言う通りにしてました。


いつも会う場所は先輩の中学で放課後待ち合わせ
人気のない公園にいって
他愛もない会話をして、いつものお決まりコース
キスをして胸を揉まれて揉み返して

はっ…あ…んん……ていう吐息くらいで
終わりかと思ったら、我慢できない脱いでというのです

何がわからなくて
え?ってなってたら

上を脱がされ下も脱がされ

冬の夜の公園で下着で2人で抱き合っていました
初めて照れくさかったけどそんなに明るくもないし同じ女だし理性はもうふっ飛んでました

丸型の大きなベンチに寝っ転がって
アソコをじーっと見つめられ

乱暴にパンツを脱がされたけど
全然イヤじゃありません。

指で優しく撫でられたあと何だか、ぬめっと温かいモノがアソコを掻き回してました


初めての感覚…熱くて熱くて心臓はドクドク言ってる
足はガクガクするし
もう何がなんだか分かりませんでした


2人で舐め合いっこして時に責めたり、激しく責められたり気持ち良すぎて離れたくなかったくらい

その日から私達はレズプレイにあけくれました

先輩の家は両親共働きで先輩と妹だけでした
家に行くときはいつも、先輩の部屋へ行って鍵を閉めて
買ったオモチャを堪能したり
バイブを突っ込みあってベルトで激しく激しく突かれたり


私は先輩が大好きだったので
何でも聞きました、2人で夜中野外プレイもしました
学校の裏でクンニされたこともありました



おっさん3Pもしたことありました
それから半年、私は中学上がって、
先輩には内緒で
同級生とレズになりました


放課後、保健室が閉まったのをみて
こっそり入ってベットでプレイをしたり


トイレでやったりクンニしたり
楽しかった中学時代

いまは普通に彼氏もいます、ちゃんと男の人の物もしってます
どちかと言えばバイなのかな?

たまにレズプレイしたくなるんで
よかったらレスください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/12/24 19:37:18    (Tct0bS/G)
お~い、一ノ瀬文香のレズなんか見たくないぞ。
その容姿でよくグラビアできるな!
レズビデオに出演してても、見たいとは思わないな。
8
投稿者:ラピッシュ
2014/12/21 10:20:32    (ossKt7Xy)
一ノ瀬文香が同性婚!
まあビックリはしないわ。
綺麗とは思わないし、グラビア見てもムラムラこないし、レズってる所なら、チンコもたってピュッピュッ!って出せるかもな?
7
投稿者:矢島
2014/12/03 12:09:13    (V81sGN65)
姉は高校時代にレズに目覚めたみたいでその頃から
男には興味が無くなった様です。
いつも恋愛対象は女性だった様で女性のファッション
雑誌を見てこの子可愛いこういう人が好きとよく
言ってました。
姉の彼女もファッション雑誌から抜け出だして
来た様な可愛い女性で何であんなに可愛い女性が
レズなのかなと思ったりもします。
夜も一つのベッドに寝てるそうですが身体の関係も
ある様です。
6
投稿者:コンビニ
2014/12/02 14:59:36    (F0IBOm.e)
お姉さんがレズビアンで、彼女が年上でこれまたレズビアン。
男に興味ない真性レズビアンじゃないかな?
結婚願望ないと思いますよ。
5
投稿者:矢島
2014/12/01 12:04:25    (ezRRZ0vh)
僕の姉はレズビアンですが今は同じレズビアンの
女性と同棲生活をしてますがもし許されるならば
彼女と結婚したいと言ってます。
性生活の方までは分かりませんが姉の方が年下の
様で相手の女性に甘えてる様で仲は良さそうです。

4
投稿者:たかな
2014/11/30 22:32:14    (NEKS7QMa)
すみません
3つ上の従姉妹の同級生です
3
投稿者:たかな
2014/11/30 22:31:18    (NEKS7QMa)
3つ上の従姉妹の同級生です
2
投稿者:(無名)
2014/11/29 22:35:30    (wcx0BPqd)
3つ上の従姉妹 = 先輩ってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。