ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と兄嫁

投稿者:メサ
削除依頼
2014/09/19 23:57:12 (6Z.GXsJg)
男の投稿ですみません。
僕の妻と兄嫁のことなのですが、先月実家に遊びに行った際、本当に偶然、妻と兄嫁が女同士で愛し合っている現場を見てしまったのです。女同士でキスして乳房や股間を手で愛撫し合っている現場を。
正直ショックでした。自宅に戻った夜、オレとでは不満なのか、と妻を犯しながら問い詰めてみると、頻りに首を横に振るのです。
妻自身学生時代からレズ経験があったと初めて認めたのですが、兄嫁の聡子がずっとセックスレスで性的に満たされずに苦しんでいると知って、五月連休に兄嫁と2人で温泉に行った際、妻から求めていった打ち明けました。以来、聡子の方が積極的に妻を求めてくるらしく。
まあ納得したのですが少し狡いことを思いついた僕は、兄嫁とのレズ関係を許す代わりに、「お前さえ認めてくれるなら姉さん(聡子)もオレが抱いてやってもいいけど、どうだ?」と申し入れたのでした。
すると妻は呆れたり少し怒ってみせたものの、結局承け入れてくれました。
妻が説得してくれたこともあって、翌週末の兄が留守の日、聡子は初めて僕に抱かれました。始まって間もなくまでは緊張が解れず恥ずかしがっていた聡子ですが、途中から我を忘れて絶頂に溺れ狂って、最後には悶絶してしまいました。僕も聡子の中にばかり何度も出してしまった。
但し、あくまで聡子の性欲解消が目的ですから、必ず避妊具を着け、キスはしない約束です。
今のところ隔週一度ですがレズプレイに励んでいる27歳の妻と31歳の兄嫁の好きな方を犯しにいく3Pセックスを楽しんでいます。といってもまだ二度楽しんだだけですが。
次の予定は間もなくですが妻が丁度生理になるため、初めて聡子と二人だけでセックスします。
聡子が求めてくるためもあり、キスして本当に愛し合ってしまいそう。
また、妻には過去のレズ遍歴をすべて白状させるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/09/23 15:47:38    (dxO/1Rzy)
はじめまして。
奥さんと、兄嫁との3Pとは、羨まし過ぎます。

兄嫁の聡子さんはセックスの欲求不満が解消
出来て、奥様はレズパートナー、貴方は3Pが
出来て、三方一両得じゃあないでか!!

2
投稿者:(無名)
2014/09/20 14:01:10    (4HZBI3/l)
良いねぇ w そのレズ遍歴ここに書いてちょーだい
w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。