ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 02:10:03 (7JLIsCdw)
今年の5月まで23年間専業主婦をしていたのですが子供が今年から社会人になったのを機に
食材の宅配サービス会社のパート勤めをする様になって間もなく、同じ様に子供が手離れしたとかで
入って来た46歳の公子さんと知り合い、仕事や家庭での事を打ち明けられる様な中になって
夫婦生活の事で悩んでいる事を相談していたら、夫の浮気の事を思い出して、つい泣いてしまったんです。
その時、公子さんが私の肩を右手で抱き寄せてくれたと思ったらいきなり口づけをして来て舌を入れて来たのには
驚きましたが、特別に嫌な感じも無く、逆に何故か心が癒された感じと、これまでに味わった事の無いドキドキと興奮
これって何だろうと思いつつも私も公子さんの舌に舌を絡ませてました。
そればかりか公子さんは舌を絡ま先がら私の服のボタンを外してTシャツをたくし上げてブラを外して
乳房を揉んで来たんです。
私は公子さんと出会うまでは至ってノーマルだと思っていたのですが、実はレズだったのかなって?今は思ってます。
何故だか、公子さんと居ると夫や子供の事も忘れて独身時代に戻った気持ちになれる自分がちょっと怖い気もします。
公子さんと出会って日も浅くお互いに家庭があるので自由に会える時間が中々作れ無いのが残念です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/14 22:10:49    (hxOtvjUH)
夕季さんから誘うこともあるのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。