ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外

投稿者:あや
削除依頼
2014/07/18 08:07:19 (xD.h0uAh)
本当にお久しぶりです、
だいぶ前栃木県へ遊びに行ったときに偶然見つけた
林道を再訪しました、再訪と言っても梅雨の合間
天気もよそそうなので、ドライブに

国道から外れ農家や、牧舎がポツンぽつんと点在する
道をとうり抜け、簡易舗装された見覚えのある林道ゆるく上ると
小高い山の上に着き、緑の木々葉が生い茂った頂上に
3時間以上の運転で少し疲れか?お互いのシートを倒し
目を閉じてると、あやさん~ンといいながら
みち(恋人)が無理な姿勢ながらも多い被さってきて
熱い抱擁とKISS♪久しぶりの香りとお肌に、そして以前の
行為がよみがえり。すごく昂奮を ♪

助手席のみちの左手が、私のフレアースカートの奥に
大腿部や、Gショーツの上からそよそよとなぞります
タチ風のみちに、最初は愛撫攻撃をみちが喜びます、
あやさぁ~んすごく濡れてるぅ~と 左のお指をせわしく
時にはラビアや、クリを摘まんだり
私も自然に右足を、ダッシュボードに乗せられて??

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや
2014/09/17 07:09:35    (qs5PcB8r)
りんさん、コメントありがとうございます
あなたの友人とは違うと思います
恋人の名前は 山○○子です、
5
投稿者:りん
2014/09/15 16:22:25    (.fpMo6EE)
友人かも

恋人さんって、コ○○○さんではありませんか?
4
投稿者:あや ◆AqIHl0tTJk
2014/07/19 10:06:15    (96/xeL7E)
後部座席に移り、ドアーを開けて
再び二人の抱擁♪ 恋人みちもお揃いデザイン
色違いブルーのGショーツを脱ぎ、丸めてよく見ると
たくさんの染みが、シャツをたくし上げ、ブラのホックをはずし(お互いの)
みちのお乳小ぶりながら、大きな乳首に私は齧り付き?
みちは背もたれに片足あげた、無防備なあそこを
執拗に、時には優しく、左右のラビア、クリを摘まんだり
中指を器用に私のあそこに差し込み、ちょろちょろと
Gを刺激し、お尻のほうまで溢れ流れ出る愛液を
お指で掬い取り、おいいっしいわぁ~いいながら
自分のお指をしゃぶり♪♪

私も、みちを欲しくなり自然に右手が、みちのあそこに
私同様、それ以上にみちのあそこは、粘液愛液を少し触れると
お指に絡みつき、シートの下に敷いたバスタオルが
みちの愛液で濡れて♪クリトリスよりGスポットの方が
好み、感じるので私のお指で執拗に愛撫
私の豊満なお乳を含み、愛撫に耐えられないのかしら?
お乳からお口を離し、言葉にならない?喉の奥から?
くぐったような声で卑猥に、喜びの声を?

あやさん~私いきそうよお~とみちが、喉の奥から言葉が
まだ、ダメえ~と私、
みちを寝かせ、私もポジションを変えて
69の体制に、お互い横になり大腿部で顔をハサミ
お互いに執拗以上な愛撫♪ 溢れる愛液をのどを鳴らしながら
飲み込み♪ 私もそろそろ限界エクスタシーが
舌を大きく伸ばし、私のあそこに舐め愛撫してた、みちが
突然、あやさんいくう~と おま@@~
あやさんもいってえ~と言いながら、私もイキソウよ~と
すぐにみちが、私の上になり何秒もしないうちに
お互いの名前を呼び合い、いくぅ~いくぅ
同時にエクスタシーを !(^^)!

あそこと、その回りについた、愛液とも汗ともいえない
粘着液をお互い、お口できれいになめとり飲んで♪
お互い顔を見合わせ大笑い、ルージュも化粧も落ちて
まだら顔 笑
脱いだ下着もつけず、着衣の乱れもそこそこに
お互いにコンパクトを取り出し、お顔の内装作業 笑

今の季節ですから、屋外のSEXもいいのでしょうが?
私たちは、屋外はほとんどしませんし(人目もあるし)
それに全裸になるのに抵抗あります、
やっぱりSEXは全裸で行うのがいいのではないでしょうか?
2014/708火曜日
栃木、茨城の県境のささやかな二人の出来事でした

長々と失礼いたしました
3
投稿者:あや ◆2LKanZtSxc
2014/07/19 06:12:10    (96/xeL7E)
いつの間にか、スカートは大きくたくし上げられ
ショーツはずらされて(#^.^#)お互い不自由なポジションながら
恋人は、甘く囁き、卑猥な言葉をピンクのルージュから
時には私のルージュまで塞ぎ、舌を長く伸ばし
お指同様、私のお口の隅々まで洗うように、
二人の熱い吐息を消すように、木々の間からそよ風が心地よく

あやさん~私すごく感じるわぁ~
私もイキソウ来る来るとエクスタシーを(*'▽')
見知らぬ土地と屋外という環境で
二人とも異様な興奮を覚え、いつもより早いエクスタシーを?
その後お互いのどの渇きを覚え、冷たいのをお互いの唾液が残る
流し込み(勿体ない) 笑
朝早かったせいか、たわいのないおしゃべりの後
行為の余韻に浸りながら、そよ風にくすぐられながら
うとうとと4~50分も眠ったでしょうか?
目覚めた後、私は行為の物足りなさを感じ?
後部座席に移り、物足りなさの解消を(*'▽')
まだまだ二人の行為は続くのですが、

7月8日の出来事でした、
2
投稿者:無名
2014/07/18 10:37:01    (mNKOAx82)
続き、待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。