ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/26 19:07:15 (p9XnMCBU)
「ダメっ(焦)」
…♪、!?
音が乱れます‥
『ホラ、ピアノだって喘いでるわよ(笑)』
「ヤメテっ…たら(困)」
『お家では、泣いて欲しがるクセに(笑)』
(意地悪…悔)

ここは密室の音楽室ですから
職員室や事務室などからは、比較的に離れた場所に位置しています。
ですが、それを含めて
夏休み中とはいえ、学校には
当番や自主出勤の先生方や
部活の生徒だって登校しているんです。
もし、誰かに見つかりでもしたら…!!
そんな事お構いなし…いいえ、むしろそういう状況を楽しむかの様に
S先生は、服の上から私の体を撫で擦り
露出した首筋や肩に唇や舌を這わせてきます。
私は、この四月に転任して来ました。
その際の職員間の歓迎会の帰り道に
S先生の家に御邪魔させて頂き、そのまま泊めて頂いたのですが
その夜半(就寝中)、夢見心地に
体を弄ばれ奪われてしまいました。
私は29歳で、彼氏もいます。
でも、25歳で年下の…しかも同性の同僚に
彼氏以上の快楽を与えられて
倫理的にも、道徳的にも
いくらでもタブーにも拘らず
葛藤や抵抗の中で、何度もイカされてしまいました(恥)

年は違いますが、彼女と私との共通点は
中・高を女子校で過ごした事です。
そして私自身、幾度か同性から告白された経験もあり
その相手に共通していたのが
とりわけスポーツウーマンで
S先生も同じタイプです。

最初に抱かれた翌朝、その(休)日は彼とデートの約束でしたから
ベッドから出て帰り支度をしようとして、ビックリしました。
彼女から隠す様に着替えつもりだったのですが
身体中にびっしりと、真っ赤な(ルージュの)キスマークが付けられていたのです。
「そんな‥ こんな‥」
『大丈夫よ…私が全部落としてあげる』
「結構です、帰ってから…」
『でも、お尻とか…自分ではチェックしきれない場所にも一杯ついてると思うわよ!わかってるんじゃないの?』
そう言われ、半ば強引に(体力では敵いませんから…)浴室に連れ込まれ
“落とす”と称して、ソープの泡を使って身体中を
優しく、ヤラシク、愛撫されて
シャワーも使われたりして
また、イカされました‥
そして、その際に
『ここは?経験あるのかしら?』
「ャ、ヤダッ!そんなところ…絶対にダメっ!」
四つん這いの私の後ろから
お尻の穴を泡で優しく撫でくすぐる様に刺激を加え
『Hのア○ル…カワイイ!』
舌まで使ってイジるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/07/30 21:36:45    (kJ81B4Qj)
彼女さんのバックは最高みたいですが、2人に共通の
正常位ではどうでしょう?
彼女さんと彼氏さんの責めで違いを感じたりしますか?
彼女さんとは騎乗位や座位など他の体位、ペニバンの振動機能など
色々興奮する要素が多いと思いますが・・
フェラチオでも違いが合って、興奮しそうですね。
7
投稿者:レズすき
2014/07/30 15:24:09    (jpQqayMq)
もっと書いてください
6
投稿者:H.K
2014/07/30 01:49:16    (PuuzYe1s)
彼女と彼氏とを比べると
…比較になりません。
次元が違うんです。
でも、唯一 彼氏が勝るというか
彼女では持ち得ないモノがあるとしたなら
それはやはり…本物の男性自身です。
いくらペニスバンドに何度もイカされたとはいえ
生身の熱や匂いには、無機質の物体には無い感覚がありますから(恥)
でも、今こう思うのも
それは元来、彼(や今迄の相手)に対して抱いていた想いではなく
彼女の駆使する本物を模した玩具によって
引き起こされた感情です。

当然ながら、彼氏は、彼女の存在に気付いていませんが
彼女は、私に彼氏がいる事は知っています。
そして、彼氏との営みの際には
正常位だけという事も
『普通に…』という言葉で
彼女には白状させられています。
理由までは明かしていませんが
本当は、彼も何度か試みようとした事はありました。
私も、そういう姿勢を取らされた時
(こんな恥ずかしい格好で…犯されるみたい)と
密かに興奮して挿入を待ちわびたんです。
でも、結局 上手くは出来なくて…
彼が自信を無くしたり、気まずくなる前に
私が『やっぱり、こんな動物みたいな格好はイヤ‥!』とお願いする形で
以来、正常位だけに収まっています。
そんな私が…
初めてのバックを、まさか同じ女性から受けるだなんて‥
四つん這いで、お尻を高く上げさせられて
中腰で、机やベッドに手をついた状態で
立ったまま、壁や窓に体ごと押さえつけられて
色んなふうに犯されています。
もちろん、同時に
手や舌、言葉でもって責められています。
世間への背徳感や、何より彼氏に対する罪悪感はあるんです。
でも、あんなふうに犯され(愛され)て
理性を保てる程、私は貞淑ではありません‥
5
投稿者:(無名)
2014/07/29 21:08:14    (8kssO7gs)
彼女さんからこれまでに無い、最高の快感、快楽を
与えられているようですが、そこまで彼女さんとのエッチに
溺れてしまうと、彼氏さんとのエッチなど色あせてしまうのでは?
H.K さんの心も身体も彼女さんのモノになってしまうとか・・
2人で恋人同士になったりするのでしょうか?キスマークの件のように、
彼女さんも彼氏さんのことを意識してると思いますが・・
色んな体位とは何でしょう?バックで犯されて、彼氏さんにではなく、
彼女さんに完全服従してほしいですね。
4
投稿者:H.K
2014/07/29 18:50:13    (zbaDTvns)
『無名さん』へ

レスが遅れてスミマセンでした。

彼女(同性)から受ける玩具での責めは
恥ずかしいの一言に尽きますが
恥ずかしければ、恥ずかしい程に
快感も濃くて深いというのが本音です。
この気持ちは、まだ彼女には明かしていません。
ですが、言葉には出来ないけれど
反応で全て見透かされていると思います。
特に彼女は、こうなる前から普段(仕事場で)の私の姿を知っていますし
更には年下という事も加味して
私の羞恥心を一層強くします。
ペニスバンド自体は
サイズによる快感もあるとは思うのですが
「イケナイ相手からイケナイ物まで使われてイケナイ行為をされている」
みたいに思わされますので
被虐感を煽られます。
今の彼氏も含めて、今迄お付き合いした男性に対しては
男性器それ自体の大小は
あまり求めては来なかった(優しさや安心感による愛情を意識していた)のですが
今回知ったのは、サイズ(ペニスバンドの長さ)があると
色々な体位での行為が可能だという事です。
バックで犯されると…
もう、完全服従状態です。
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 03:09:01    (uluIiUJk)
同性にペニスバンドで責められた初体験はいかがでしたか?
興味あります。
2
投稿者:H.K
2014/07/26 20:11:28    (p9XnMCBU)
上手にまとめられませんので
もう少し続けて告白させて下さい。

ア○ルへの刺激(愛撫)は
それまで経験した何よりも、恥ずかしくて…
でも、その羞恥や背徳感とは裏腹に(むしろ恥ずかしさの分だけ)
肉体は蕩け、精神的にも“ダメなのに快楽に支配されている”快感に襲われるんです。
『腰が動いてる(笑)ア○ルもヒクヒクして求めてるわよ…それに』
『触ってもいないのにアソコもヌルヌルよ…カワイイわ』
お尻の穴をイジられながら
アソコにキスされて
恥知らずな体は節操を知りません。
結局その日は、彼とのデートもドタキャンして
一日中、彼女の部屋で愛され続けました。
ローターやバイブ、ペニスバンド…
口(文字)にするのも憚れる物も
全て初体験でした。
彼氏には悪い事をしていますが
与えられる快楽は、比べ物になりません。
最初の頃は、(彼氏持ちの)私の立場も考えて
週末は彼氏と、平日は彼女と、時間を分けて会う様にしていたのですが
いつからか、彼氏と過ごし別れた後の僅かな時間にも
彼女に会いに行ってしまう様になってしまいました。
最近は、一緒に買い物に行くと
私の服なども選んでくれるのですが
どれも私には…似合う、似合わないというよりも
露出やラインが際どかったりして
「こんなの私にはムリよ‥」
『いいじゃない!別に学校に着て行くわけじゃないんだから』
「だって、こんなに(透けてるし)‥」
『じゃあ試着だけでもさせて貰いましょうよ!』
また…強引です
でも…断れません
試着室の鏡を見ながら
脱ぐ時も、着る時にも、さり気なく体を刺激されて
「こんな所で…ヤメテ」
そして着替えた姿は…
見る迄もなく、卑猥極まりない姿です。
『やっぱり…このイヤラシイ体には、よく似合うわ!』
『買わないなら記念に写メ撮ろうか?』
「バカなこと言わないで(恥)」
『もう目が濡れてるし…モード入っちゃった』
「バカ、違う!」
こういう事が一度だけでなく、何度もあるんです。

今夜は、彼女は大学時代の運動部の飲み会に行っています。
彼氏は、週を跨いで出張中です。
そして今、私は自分の部屋にいますが
彼女から連絡があれば
それが何時であっても、彼女の部屋に行く(或いは私の部屋に招き入れる)予定です。
濡れ蒸せた梅雨を経て
爛れた夏を過ごしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。