ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/30 01:46:57 (zKo.5hFn)
つい最近のことです。
会社から帰宅途中の駅近くに健康ランドがあって
週末はゆっくりお風呂に入ってそのまま泊まることが
あるんですが、信じられない体験をしました。

夜中2時ごろ、胸が少しくすぐったい感じがして
目を覚ましました。
何となく右隣をちらっと見たら、少し年上位の
お姉さんとばっちり目が合ってしまいました。
何か悪いことをしたような気がして目をそらして
そのまま寝たふりをしました。
すると毛布の中からちょっとずつ手が伸びてきて
ムームー越しに胸の上にそっと置かれたんです。
急に胸がドキドキしてどうしようかと思っていたら
間もなく円を描くようにそっと撫でまわされて。

逃げようかとも思ったんですが、
ためらっているうちに逃げそこなってしまいました。
私が起きていることに気付いているようで、
今度は手がムームーの中に入ってきました。
あとはなすがままでした。
優しく揉まれたり、乳首をつままれたり。

私が全く抵抗しないことがわかると、
今度は手が少しずつ下に下りてきました。
もう濡れてしまっていたので恥ずかしかったのですが
今さら逃げられなくなって。
直に触られてしまうまで時間はかかりませんでした。
すると同性に触られるなんて考えたこともなかったのに
知らない人に触られている状況に変に気持ちが高ぶって
もうぐちゅぐちゅになってしまって。
手はとうとうクリちゃんを探り当ててきて。
声が抑えられなくなりました。
もう頭の中がおかしくなった感じでした。
周りの人に少し気付かれたかもしれません。

1時間近く触られたでしょうか。
終わったあと、耳元で何か囁かれましたが、
急に怖くなってその場を離れてしまいました。
暗かったんですが、きれいなお姉さんでした。

つらつらと長文、すみませんでした。
あの体験があってネットで色々とみてたら
このサイトにたどり着きました。
それからあの健康ランドに行ってないんですが、
何かまた行ってしまいそうな気がします。

私はレズッ気があるんでしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2014/10/02 21:01:22    (.UI6duDA)
モーモーは黙ってろ!
13
2014/09/28 19:18:32    (urOugrz0)
ムームーでもモーモーでも好きに書いてろ。馬鹿丸出し共
12
投稿者:佳代
2014/08/17 11:49:34    (QN9jx680)
触られたら感じちゃうのは仕方ない事だと思うし、レズっ気はないでは?

でも素敵な経験ですね。 また報告待ってます。
11
投稿者:まゆ
2014/08/08 00:07:10    (rn7uVmWw)
たくさんのお返事ありがとうございます。
数日前、思い切ってまた行ってみました。
ドキドキしていましたが、曜日が違ったせいか、
お姉さんはいませんでした。
そんなに毎日来ませんよね。(笑)

でも、緊張してあまり眠れませんでした。
また行きましたら報告しますね。


10
投稿者:(無名)
2014/08/05 20:16:28    (Xd/lKEl3)
ムームーでもモーモーでもどっちでもいいわ!
9
投稿者:(無名)
2014/08/05 10:08:32    (ILR7oCj3)
ムームーの話はもう良いからw
その後まゆさんはどうしたの?
8
投稿者:(無名)
2014/08/02 21:18:12    (5E9PsdTi)
『わたしはレズっ気があるのでしょうか。』

一応質問的終わり方してるのにムームーの話し、しかも妙に盛り上がってる。

申し訳ないけどワロタ。

7
投稿者:礼津美杏
2014/08/01 04:38:58    (uHiI/ea2)
ムームー知らないの?って、私もカキコしようとしました。
ちかさんの言う通り、ムームー知らないなんて・・(笑)
6
投稿者:ゆたちゃん
2014/08/01 03:01:11    (BXxSCHsu)
ムームー知りませんが何か?分からない事を人に聞いて何が悪いの(;^_^A?ちかさん、あなた性格悪いのモロだから・・・
5
投稿者:(無名)
2014/08/01 02:55:15    (BXxSCHsu)
ちかさん勉強しなしょうねってどこの言葉ですか?笑人の事を否定する前に、もっと日本語お勉強しましょうね?頭悪いのばれちゃうよ。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。