ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/09 23:15:45 (Jry05CnC)


 私はこの春JDになったレズの女子です。私は常ずね
女の子に自分のHなところを触られたいなぁ~と思って
いました。その望みがこの前ついに叶ったんです!通学
途中の列車の中で、制服を着た(通学途中であろう)JK
の子に触られました。最初は、変な違和感があって、な
んだろう?と思ってちらりと後ろを向くと、その子が私
のお尻をスカートの上から触っていたんです!私は驚き
ましたが、そのままにしておきました。そうしていると
、その子は私のスカートをたくし上げ、お尻を撫でてき
ました。
 そして、パンツ越しでの愛撫が終わると、その子は、
パンツの中に手を入れて、まんこを触ってきました。
私のあそこはもう濡れ濡れで、さらに触られてイってし
まいました。その子もそれが分かったのでしょう。手を
抜いて、顔を赤らめて、離れていきました。 
 次触られた時は、触り返したいと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しん
2014/07/20 07:48:38    (oEmQjujd)
菜々美って女、ネカマだったんだね。
スレッド削除されてたから。
ともみさんとの、メールできなくなっちゃったよ。
11
投稿者:(無名)
2014/07/19 10:40:41    (QkkTnTo/)
9を削除しろ!
で、この11もな!
10
投稿者:通りすがり者
2014/07/16 06:35:47    (JsDb.Aen)
何で、↑のカキコ、削除されないんだ?
東京女子体育大学の方は、削除してんのによ。
9
投稿者:絶対レズ。
2014/07/14 15:24:00    (pfnrUyvv)
6の方へ。
ビアンは、使う言葉じゃないんです。
単なるレズ達のわがままなんです。
ビアンは、禁止です。
8
投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
2014/06/07 00:23:21    (7QeqEfPN)

わたしも電車でそういう妄想してます
したいけど勇気が出ません

どうやったらしてほしい人がわかりますかね?
7
投稿者:(無名)
2014/06/03 10:14:27    (bRzXGvzP)
5月中に進展はあった?
6
投稿者: ◆L2kP39bsyE
2014/05/24 00:07:07    (EfN4Odq.)
どっちでもええわ笑
5
投稿者:eri
2014/05/13 21:20:32    (psiOC9/a)
海外では、レズ&ビアンじゃなくゲイって言いますよ(笑)
4
2014/05/12 06:16:07    (SUNetijh)
そうそう。ちゃんと【レズ】という言葉使おうな。
ビアンって、言葉使ってるの!、日本人だけらしいぞ。!恥ずかしいぞ。
3
投稿者:名無し
2014/05/10 10:17:20    (qMRuQ/bF)
初めてで年下に触られるのはなかなか興奮したでしょうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。