ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と

投稿者:敦美
削除依頼
2014/04/03 10:30:42 (5S8lnB2C)
高校卒業式前日の話です。ソフトボール部に入ってたのですが、3年生は夏の大会が終わると引退するのですが卒業式前日に最後の練習に参加するのが伝統でした。最後の練習が終わり一つ下の後輩と帰ることに(同じ方向なのでいつもの事)なりました。駅を降り二人並んで歩いていると後輩(恵美)が手を握ってきました。私も握り返しました。どちらからともなく公園へ…。二人でベンチに座ると「もう、先輩と会えないなんて…嫌だ…」恵美は泣いていました。「また、会えるよ…」私も泣きながら恵美を抱きしめました。恵美も私を抱きしめてきました。気がつけば、二人抱き合ってキスしていました。それから5年ほど恵美とは会っていませんでしたが先日家に来ました、兄貴の彼女として…二人は結婚するそうです。二人でお茶を飲みに行き恵美が「先輩…あの日の事、覚えてます?」「もちろん…」「実は、アレ…ファーストキスだったんです…」「私もよ…」二人でそのままホテルへ行きあの日の続きを…兄貴には悪いけど私は恵美から離れる事はできません。恵美も私から離れる事はできないと言ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/04/06 18:17:59    (i9.uuOyx)
>ホテルへ行きあの日の続きを…

ここを詳しく
2
投稿者:レズ男
2014/04/03 18:19:11    (D6ymfPWI)
兄貴と別れる事をお進めします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。