ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩に

投稿者:ほか ◆Vquh9zyiIk
削除依頼
2014/04/01 18:46:05 (0kYj0kFl)
大学に入り、サークルで知り合った先輩のマンションに誘われて
行きました。お酒を飲んでて少し酔いが回ってきたくらいにシャワー
でも浴びてきたら?と不自然に言われました。好意だと思い、
シャワーを浴びていると、先輩も裸になって入ってきたのです。
「一緒に洗い合おうよ」
なんだか照れくさくて、先輩に背中を洗ってもらいました。
洗い初めから、先輩の手付きがおかしく、洗うというより撫で回すよう。
後ろから手が私の胸を触って・・・くすぐったいですよ~、と笑って
かわそうとしたのですが、先輩は無言で乳首まで触ってきました。
何度も笑いながら止めて貰うよう言ったのですが、耳に先輩の唇が当たりました。
吐息もかかり、これは・・・。もう先輩の手は私のあそこにも
伸びてきて・・・
私の胸が張り裂けそうになりました。
「・・・私、彼氏いるし・・・」
先輩の指がやさしくわたしのあそこを刺激して、言葉が途切れ途切れ
にしか言えなくなってきました。前を向かされ、先輩の表情がとっても
綺麗でした。初めから綺麗な人だと思っていましたが、この時は
更に綺麗でした。目がうっとりしていて、唇がぷるんとしていて。
先輩の唇が私の唇に重なると、胸がきゅんっと締め付けられました。
何故、女性にこれほど感じ入ってしまうのか分かりませんでした。
彼氏とは別々の大学に入ってから、よく喧嘩をしていました。
今日も喧嘩をしてしまい、先輩のマンションに来たのです。エッチも
独り善がりというか、自分だけよければいいようなやり方でした。
先輩のキスにうっとりとしてしまい、先輩の指が私のあそこを触ったとき
、体中に電気が走ったように感じてしまい、そのまま先輩に抱きついてしまい
ました。

ベッドに寝かされ、先輩が私の上からキスをしてきました。
「彼氏なんかよりも、わたしが満たしてあげるから・・・」
先輩がようやく喋りました。彼氏としているときと違い、
体がとても火照り、先輩に体を少しでも触られると声が出てしまう
くらいに感じてしまいました。それからはもう夢の中のようでした。
女性との関係など初めてなのに、あんなに乱れてしまうなんて。
何回いってしまったのか分かりません。彼氏とのエッチではいったことは
なく、相手にいかされたのは先輩が初めてでした。こんなに感じるものだとは
思いませんでした。最後は、おもちゃを先輩のあそこと、わたしの
あそこに入れて、先輩が正上位から私をやさしく責めました。
入れられる気持ちよさも初めて知りました。
先輩の舌が私の舌に絡みつき、先輩が動くと私のあそこの中を・・・
最後に今までで最高な気持ちよさでいってしまいました。

もう先輩にメロメロでした。正直、彼氏に会う気がしません。
女性との関係がなんて素晴らしいのか知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こたろう
2014/04/05 12:33:04    (78Yp4au4)
別れた元彼女と、より戻せるかも?
付き合ってた時、彼女は、レズで何人の女の子とHしてた。
今は、子供が2人いるけど、離婚したしよりを戻す条件として、レズ友を作りたいとの事。
あ~見たい、彼女のレズビアン。
4
投稿者:ビヤン
2014/04/04 07:15:37    (xXh5gJro)
ほかさん、あなたは、彼氏と別れて、先輩とレズ関係になるべきです。
それでレズになるのはOK。
3
投稿者:匿名
2014/04/03 04:10:24    (lNMU8hMm)
双頭バイブで繋がったのでしょうか?
先輩との関係のつづきの聞き込み期待してます。
ついでにいえば、貝合わせも、気持ち良いらしいですよ。


2
投稿者:(無名)
2014/04/01 22:42:01    (gw6HAsw8)
先輩とはセフレではなく、恋人の関係になるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。