ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日から

投稿者:友美 ◆UKdfV1MzOc
削除依頼
2014/03/24 10:11:28 (8F5WT9ME)
春休み、そして私は今日から一週間先輩と同居しながら、はしたない恥知らずの牝犬にしつけられます。未だ先輩にしか見せたことのない、貧相な裸で暮らし、一部始終を管理されます。処女は先週先輩に捧げました。前も後ろもです。先輩のお友達や年下の女の子達に見られながら、バイブで犯されました。これから先輩のお部屋に向かいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロミ
2014/03/26 13:38:48    (RgLkXhha)
とても刺激的で官能的なことしてるんだねー。^^
友美さん、躾けられる事に喜びを感じ楽しんでますか?
次投稿も楽しみにしてますねー。
6
投稿者:友美 ◆EwauTrDAcw
2014/03/26 13:24:58    (TxjtG5BY)
先輩と一緒に暮らし始めて三日目です。この間一度も下着は着けていません。身に着けているのはロープと首輪だけです。

一昨日先輩のお部屋がある駅で待ち合わせました。
駅の改札で待っていると、先輩が微笑みながらやってきました。
「友美ちゃん、こんにちは。うれしいよ」そう囁くとほっぺにちゅてキスされました。
そして駅前の静かな喫茶店にはいりました。お店の一番奥の席に私は壁を背に座りました。
注文を済ませると、先輩は「今日から始まるね、友美ちゃん本当にいいのね」
念を押されました。私は「友美は先輩のペットになります。きちんとして躾けて下さい」と改めてお願いしました。
先輩は嬉しそうに頷きながら、「今からは友美と呼び捨てにするからね。」と言いました。そして「昨日あげた下着は着けてきたよね」と聴かれました。
私は「はい、ちゃんと着けて来ました」と答えました。
「ならここで見せて」突然言われました。
5
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/03/24 19:37:08    (eWDifZlP)
どんな、管理されるんですか?
4
投稿者:友美 ◆0rY0tZwGaU
2014/03/24 12:57:20    (8F5WT9ME)
そして先輩の指がゆっくり下の方に移動し、私のヌルヌルのオマンコやジンジンしているクリを弄りながら「友美ちゃん、私の事が好きなの?」とまた耳元で囁きました。初めて他人に身体を触られている、それも憧れの先輩にです。私は言葉も出せず、首を立てに振りました。乳首はさらに硬くなり、オマンコは一人でするとき以上にヌルヌルになりました。先輩は私の手をとり、先輩のおっぱいに持って行きました。「私も友美ちゃんみたいな可愛い女の子大好きなの。友美ちゃんに気持ちよくなってもらいたいの」そう言いながらオマンコやクリを更に弄ってくれました。私はまた先輩の名前を呼びながらいってしまいました。それから先輩とお付き合いが始まりました。でも先輩には同じような責め好きな女性のセフレがいることが分かり、さらにその方には、私より二つ年下の女の子の奴隷ちゃんがいて、たまに三人でエッチしている事が分かりました。私は物凄く嫉妬し、泣きながら先輩にセフレの方と別れて欲しいとお願いしました。
3
投稿者:友美
2014/03/24 12:11:09    (8F5WT9ME)
きっかけは昨年の秋でした。同じサークルの一つ年上の先輩は私の憧れでした。身長もチビな私より10センチくらい高いし女らしい身体で優しいです。ずっと憧れてて、オナニーするときは何時も先輩を想いながらしていました。ある時サークルの練習後、シャワーを浴びている先輩の裸を見てしまいました。素敵な身体に彼処の毛も私と違い綺麗に生えていました。先輩が出た後、同じブースでシャワーを浴びながらオナニーしてしまいました。そして逝くときに先輩の名前を呼んでしまいました。すると突然ブースのカーテンが開かれ、先輩が微笑ながら、立っていました。突然の事に私は身体を隠す事も忘れ、貧相な裸をさらしながら立っていました。すると先輩がブースに入ってきて、後ろに回りゆっくりと乳首を摘まみながら、「友美ちゃん、私の名前を呼びながら何してたの」と耳元で囁きました。私は恥ずかしさと、憧れの先輩に乳首を弄られていることに感じてしまいました。
2
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/03/24 10:49:48    (eWDifZlP)
なんで、管理されるようになったの?先輩とのキッカケの話し聞かせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。