ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹達とレズプレイ

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2014/03/14 20:09:10 (OG99xW2/)
私には妹が2人(私を含め年齢は言えません)います。週に1回、ホテルで3人でローションでヌルヌルになりながら、互いに責めたり責められたりしてます。
家だと親の目があるので、私は週1回のホテル代を稼ぐ為にアルバイトしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/03/16 14:59:25    (HIFDInIw)
姉妹レズ鑑賞してみたいですね。
5
投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
2014/03/16 00:25:26    (XPMDv/wn)
単純に妹達が可愛く、ジャレ合ったのがキッカケです。
最初はパジャマで。次はお風呂場で。イタズラ心でクリを刺激すると、感じているのが分かったので弄ってると、お返しのように私のも触ってきました。その後、ネットの動画を見てヌルヌルに興味が湧き、ローションを購入。妹達も気に入ったようなので、毎回使うようになりました。当時私には彼氏が居て、私の知らない処女は彼氏にあげたのですが、妹達がバイブを入れてみたいと言ってきたので、処女膜を破りました。その後は3人がそれぞれバイブを持ち、責めあったりしています。
4
投稿者:姫香です。 ◆sl8qiI0te6
2014/03/15 17:56:37    (exH43Zd/)
私も妹が1人います。小学校の頃から妹と触りあったり、舐めあったりしてます。私の処女喪失も妹の手で、妹の処女も私が奪いました。
今は2人とも旦那、子供が居ますが
家が隣同士なんで、旦那ゃ子供が居ない時には絡んじゃいます~

3
投稿者:(無名)
2014/03/15 10:36:06    (/H3mZJOE)
最初の時からの事書いてよ
2
投稿者:フリ
2014/03/15 01:25:51    (eWCRhGeo)
続きが気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。