ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い先輩

投稿者:明日香 ◆Leojr8GdJk
削除依頼
2014/03/31 10:32:32 (QG.SlQzM)
私には可愛い素敵な年上のペットがいます。今日は二人そろってお休みなので、朝からペットを可愛がっています。今も目の前で、ツルツルのオマンコ丸出しで、太いバイブを挿入しながら、アナルを弄らしています。さっきはベランダでおしっこさせました。これからお花見してきます。たっぷり苛めて来ますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明日香 ◆LUsgvJQxlw
2014/04/02 08:00:57    (OsgY.xH.)
一昨日書き込みした明日香です。あの後お花見行く前に、先輩としちゃいました。だって先輩が顔を紅くしながら、明日香ちゃん、逝かせてとおねだりするんだもの。私は先輩に脱がしてもらって、二人裸でバイブで責めました。あっと言うまに私の名前を呼びながら先輩は逝ってしまいました。その後は余り人気のない公園でお花見しました。お花見でもたくさん先輩を苛めてあげました。それは後で書き込みますね。
3
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/03/31 23:06:42    (DXoS5Z1a)
どういう、キッカケで先輩をペットにしたの?
2
投稿者:ヒロミ
2014/03/31 11:48:46    (3mM3iuam)
明日香さんのペットに自己紹介させながら
可愛がられた内容を投稿させるのも面白いかも・・・
詳細報告楽しみにしてますねー。^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。