ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/05 08:17:35 (cOUuqntl)
中学生の頃、友達の家に泊まりに行きました。
夜、寝ていると身体を触られているのに気づき、目が覚めました。
気づかないように寝たフリで、やり過ごそうと思ったけど、オナニーを覚えた私の身体は感じ始めてしまいました。
人に愛撫されるのも初めてで、まさか女の子にエッチなことされるとは考えたこともありませんでした。
友達の指は服の上から、どんどん大胆になってきて服の中に入ってきました。私の乳首をつまんでコリコリしてきて、ついに小さく…んっと声を出してしまいました。
友達は私が起きてることに気づいて、キスをしてきます。
やわらかいキスです。友達の指は私のアソコにのびてきてパンツの上からクリのあたりを撫でます。
私はされるがままにビクビクと感じていました。

その後、私は友達の上に乗せられアソコを押し付けあいながら、気づいたら身体が震えて頭が真っ白にはじける感覚を味わいました。

私は恥ずかしさと何か悪いことをしてしまった気分で友達の顔を見れなくなりました。
次の日も早々に家に帰り、その友達とも自然と遊ばなくなりました。
多分、恥ずかしさとか嫌悪感みたいなものがあったんだと思います。

雰囲気にのまれて感じてしまった自分の身体にも衝撃を覚えた出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:as1
2014/06/07 00:36:26    (7QeqEfPN)

本当にそうです
同じです
普通に仲良くて、気になる男子の話をして盛り上がったりする仲だったんです
だからこそ同じベッドで普通に寝たんですけど、、、おさえられなかったんです
あの子もあなたと同じように考えているのかもしれませんね、、、未だに意識してしまいますもう10ヶ月も前のことなのに
4
投稿者:那奈   127nana127
2014/02/10 00:11:39    (pMPQPJpE)
コメントありがとうございます。
それ以外の女の子との経験はありません。

as1さん。
私を襲った子は、多分ませていたんだと思います。
あのときに感じさせられてしまったこと、二度と忘れないと思います。
好きな男の子の話など、お互い良くしていたので、ほんの興味本位な遊びのつもりだったのかな?と今になって思ったり…。
3
投稿者:as1 ◆FFaJgL56zw
2014/02/09 20:59:13    (iHxF25k9)


わたしが襲っちゃった子もあなたのような気持ちだったのかもしれないと、読んで思いました、、、

恥ずかしいし悪いことをしてしまったかもしれないと思うけど
またしたいとも思ってしまうのが本音です、、、(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/02/08 07:30:32    (iRlN/DuY)
それから経験は無し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。