ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同い年レズ

投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2014/02/05 07:14:32 (Sv0ACBeK)
自分と同じ年
自分と似た体型(ふっくら)
自分と似た願望(レズ)を持ったバイの既婚女性を見つけ
昨日絡んできました。
44歳80キロと少し肉付きイイ感じの可愛い女性、旦那さんの調教済との事で、経験豊富でした
お互いリバとの事で責め受けをチェンジしながら昼間のレズを楽しめました
身長も同じくらい 同じパイパンシャワーを別々に浴びベッドに入ってからキスから始まりました。
舌を絡ませ唾液まみれのキス
お相手・みきさんが先に私のオマンコのヌメリを指で確認してきました。「みきさん、恥ずかしい…キスで洪水になっちゃった」と耳元で言いました。「めぐちゃん、濡らす子大好き」と指の本数を増やすんです。
お互いアナルもOKなので事前に綺麗にしてきてあります。
油断してたら みきさんの白くモチモチのやや太目の指にお尻の穴の入り口をとらえられていました。「ローションなしで、指…入るね」と言われ一気に エッチ汁が溢れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/02/23 02:20:42    (R9FBJJNZ)
素敵…
2
投稿者:めぐみ ◆2kk7VChylw
2014/02/05 07:26:59    (Sv0ACBeK)
シーツが冷たくなり お尻にも指がプスっと入りました。オマンコとアナルに同時に指を出し入れされながらのキス 唇をつけながらもがいて感じていました。
「私にもみきさんのオマンコタッチさせて…」と 69に。
私はみきさんの上になり オマンコと対面ビラビラが凄く大きく クリトリスも大きい 酸っぱいメスの匂いがしました。調教されたオマンコとアナルとわかりましたでも過激でもいいと言うので まずは丁寧に舐めます。ビラビラも1枚ずつ広げて クリトリスは顔を出していたので 強く吸って舌で転がすのを連続でしてあげました。ご奉仕クンニしたくて オマンコにしっかり口を付けて 舌を奥まで入れたクンニをしてあげました。みきさんは私の頭を強くオマンコに押し付けるんです。クリトリスを甘噛みした瞬間 温かいオシッコ漏らされました
もちろん飲んであげました
私のアナルにはアナルバイブが挿入されてしまいました。アナルとクリトリスを責められるのが好きと事前に言ってましたので 気持ちいいとこ知ってるみきさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。