ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この歳で知りました

投稿者:栄子 ◆KHj27U3oPk
削除依頼
2014/02/21 22:47:20 (JZdDY.vo)
私は45歳で隣町のDIYセンターでパートで働いていますが
昨年末の会社の飲み会で楽しくてついつい飲み過ぎて居ました
一次会で飲み会は終わり私は何か飲み足り無い感じでしたが
そこに私の後に入社してきた瞳さん(30))から誘われて彼女のお部屋に行き
二人だけの二次会をしてました
でも、途中から記憶が無くて気が付いた時には私は全裸で瞳さんも全裸でした
そして、気持ちが良くて身体が震えるほどでした
同性からの愛撫にキス、そしてバイブでの行為で私は何回も逝かされてしまいました
生まれて初めて同性のおマンコを舐めたり、舐められたりしてました
それは、主人とのHでは感じた事が無い位の快感でした
それから、瞳さんとの関係が始まりました
この歳で、同性との快楽に目覚めるとは思っても見ませんでした
家族が眠ると思い出しては一人で指で逝ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロミ
2014/02/24 23:31:02    (l20ISxyu)
>>3
コテトリを変えて、書き込みするのはなぜ?
楽しいですか?満足ですか?

他スレに別人として書き込んでも、同一ハッシュでバレバレですよー。
3
投稿者:同年代 ◆OZvxEDAV7A
2014/02/24 18:43:30    (MXUFC5Bj)
同年代の専業主婦です。
50代の主人とは既に全く無くて、子供は大学の寮に入って早1年で、最近は女性との行為に興味津々ですが中々機会無くて、投稿体験談を見ては自分で慰めてしまいます。どんな風に始まり どんな風にするのか? されるのか? を考えるだけで熱くなります。
2
投稿者:ヒロミ
2014/02/23 07:31:12    (ZSik23yR)
次投稿を楽しみに待ってまーす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。