ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで続き

投稿者:あさみ ◆kc./yINhGA
削除依頼
2014/02/20 17:25:37 (zkm3hQeS)
昨日の続きです。
居酒屋を出て、3人でタクシーに乗り近くのラブホの手前で降りて、ダッシュでフロントに走りこみました。
部屋に入ってまずは、お風呂に。お湯を溜める間に、3人で洗いっこ、といっても、ボディーソープをつけた体をくっつけて、体と体をくっつけて互いのバストをあわせて激しくキスを、由貴さんの背中に、俊子も胸を当て、後ろから由貴さんのアソコを愛撫。お風呂の中に女3人の淫らな声が響きとっても興奮しました。体をシャワーで洗い流し、俊子が由貴さんのアソコにクンニ。壁にもたれた由貴さんは、自分てアソコを開いて、クリを吸われて喘いでいました。クンニしている俊子の後ろに回り、
俊子のアソコとアナルは、丸見え。私は、堪らなくなり、アソコに指を二本入れてゆっくりと抜き差し。
俊子のアソコは、指をきつく締め、俊子は、もっと動かして!と懇願していましたが、一度指を脱いて、今度は、アナルを舌で舐めると、あ!いや!気持ちいい!と。舐めて欲しいの?いらないの?と聞くと、もっと舐めて~。私は、アナルの回りをゆっくりと舐めした。
俊子も自分でクリを触り、もうイク~と。
それでも、クンニはやめません。クンニされている由貴さんも、自分で乳首をつまんで、喘いでいました。が、すぐに二人は、ビクンビクンと波打ちイッテしまいました。もう、駄目、最高に気持ちいい…二人は、抱きしめながらゆっくりとキス。私は、まだ、イッテないよ。というと、ベッドに行こうっと。
3人でベッドに横たわり、私が責められる番になりました。両脇から、二人が乳首を舐めてくれ、由貴さんが甘噛みすると、私は、体に電気が流れたような感覚になり、アソコがみるみるうちに濡れるのがわかりました。
男の人と違い、優しくて丁寧な舌使いにどんどん感じていく私でした。俊子がアソコを愛撫しだしクリをつまんだり、指の腹の部分でこすったり、とにかく、すごく上手で、オナニーするよりも気持ちがいい。
そのラブホには、電マがあり、クリに電マを当てられ、
私は、感じ過ぎて、駄目、すぐ、イっちゃうから。
でも、イキたいんだよね、といじわるな俊子。
もうどうなってもいいと思い。股間を、M字に開きました。俊子が上で69の形になり、由貴さんは、私のアソコとアナルに指を入れてきました。アソコ、クリ、アナルを同時に責められ私は、我を忘れて感じまくりました。私の顔の前に、びちょびちょに濡れた俊子のアソコがあったので、私も、俊子のアソコに舌を入れたり、クリを舐めたり、俊子のお汁とヨダレで口の周りがべちゃべちゃでした。俊子がお尻も責めてといったので、指をお汁で一度濡らして、ゆっくりとアナルにいれました。
あん!気持ちいい…ゆっくり動かして。と。
私は、舐めまくりながらも指を動かしていきました。
あ!お尻でイク、イク~!とまた、痙攣しイキ果てました。私も、何回もいかされて、放心状態。
しばらくボーっとしていると、隣で由貴さんと俊子が69で舐め合いだしました。
女同士の69は、横で見ているとかなりイヤらしいです。
それを見ていて私は、電マでオナニー。
壁が鏡なので、私のアソコは、丸見え状態。すごく興奮して、何回もイっちゃいました。あとの二人は、貝合わせをしながら、キスをして身悶えています。
私が二人の股間の間に電マを当てると、二人は、あっ暖暖イヤぁ!気持ちよすぎる~と。イク~イク~!と先に俊子が果て、由貴さんは、何回もビクンビクンと波打ちながらもまだ当てていました。あさみのアソコ舐めさせてと69の体制に変わり、私のアソコに顔を埋めて舌を入れたりクリを吸ったり、アナルに指を突き刺してきました。快感に漂いながらも私は、電マで敏感になってる由貴さんのクリを口をすぼめて吸いまくりました。
由貴さんは、私のアソコから顔をはなし、イグ!イグ!と声にならない声で叫んでイっちゃいました。
その後、まだ、満足していなかったので、休んでいた俊子と貝合わせ。アソコとアソコをこすりあう快感は、男性には、わからないと思います。なんて言えばいいのか?
俊子は、私の足の指を一本づつ丁寧に舐め、また、それも、気持ちよかった。あん、イクよ。イク、イク~!と何回も何回も俊子のアソコに擦り付けてイキ果てました。もう、しばらく動けませんでした。
少し休憩をして、シャワーを浴び身仕度をして、そそくさと帰りました。その夜は、爆睡したのは言うまでもありません。
今日は、これまで。ムラっとしたので、これから、オナニーをして、夕飯の用意をしたいと思います。今、私のアソコもう濡れています。スカートに着替えて誰かが帰ってきてもいいように。それから、後日にみんなで買ったおもちゃのお話をしたいと思います。これからその中のひとつの吸盤付ディルドを玄関の扉につけてオナニーします。
誰かが訪ねてくるかも?という不安の中でするオナニーは最高に興奮します。上もパーカーに着替えて、乳首ももちろん刺激します。では、イってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みか
2014/02/21 00:46:28    (VdoZXrnD)
私は由貴さんと同じ49歳
でも、デブスじゃやっぱり相手してもらえないでしょうね (>_<)
2
投稿者:レズ男
2014/02/20 18:59:06    (1OnYwXka)
女性3人のレズプレイ、興奮しました。
思わず、勃起しました。
貝合わせで逝くのって、男にはわかりませんが、レズのDVD観ていると、興奮してオナニーしてます。
続き楽しみです。
宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。