ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/19 22:14:35 (nvcNAlnX)
50代の主婦です。ここの皆さんの書き込みを楽しく読ませていただいてます。
私はいわゆるバイですがきっかけは数年前にお付き合いしていた男性に
「レズに興味のある女性から相手をしてくれる女性を探して欲しいと言われて
いる」とのことでした。私は未経験でしたが興味もあったのでその女性に会って
みることにしました。それがきっかけでレズの世界に入りました。
特にサークルといったものには入っていませんが一度関係を持った女性から
紹介されるという感じで仲間みたいなものが出来ました。
ネコやタチにこだわる人はそう言う相手を選びますが私は特にどちらでもなく
女性同士でお互いに身体を刺激しあうことが好きです。
私は特定の「彼女」という女性はいませんでした。それにやはり年齢が高い方
なのでなかなか声が掛かることもありませんでした。たまに声を掛けられたり
私も時々声を掛けさせていただく程度でした。

ある日、紹介で20代後半の女性と知り合いました。この世界では珍しくはない
年齢ですが可愛らしい方でバイの私にすればこの世界にいるのはもったいないと
思うくらいでした。初めての相手の方とは必ず紹介者の方が一緒に会うのが
暗黙のルールだったのでその方とも3人で会いました。いろいろお話をきかせて
もらいましたがレズの経験は少しだけあるとのことでした。でもどうして私のような
年齢のものに興味があったのか不思議に思っていたのですが聞いてみると
熟女に興味があるそうでした。珍しいとは思いましたが私も若い子は好きなので
了承しました。それからすぐにラブホテルに向いました。女性同士で会うときに
よく利用するホテルです。利用客も少ないし車を降りてすぐに部屋に上がっていける
タイプなので人に会うこともありません。
部屋に入ると少しお話してからいっしょにお風呂に入ることにしました。
お互いに身体を洗いましたが、その子の肌はスベスベでうらやましく思いました。
考えれば自分の子供とそれほど変わらない年齢の子を相手にするんです。

いざ情事が始まるとその方は積極的と言うか愛撫をするのが好きなようで
私の身体を優しく責めてきました。だからと言ってSっぽい感じではなく
「美味しいです」とか「柔らかくて気持ち良いです」と言う風に年下らしい
感じでした。逆に私が責めても「嬉しいです」とか「すごく感じます」と言った
反応で私はすごくその子が可愛く思いました。その子の私の熟した身体が
気に入ったみたいでした。それでお互いお気に入りのパートナーとなりました。

彼女はどちらかと言えば真性のレズに近く、バイブなどと言ったオモチャを
使うのはあまり好きではないようでした。私も彼女に合わせるようにしていて
お互いの身体だけを使ったエッチをしています。
また機会があれば詳細のようなものも書いて見たいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:o
2014/03/16 18:39:10    (UdRofuDo)
早く続きを
5
投稿者:アラフィフ
2014/03/08 16:22:24    (gnsBfxtq)
アラフィフの専業主婦ですが最近隣に引越してきた奥さんが気に成って仕方有りません。コンビニ袋を持った奥さんとすれ違い樣にユッサユッサと揺れるバストの乳首を見てから、お尻やバストばかり見てしまいます。


4
投稿者:40代主婦 ◆AxhGCvJEG6
2014/02/24 18:48:11    (MXUFC5Bj)
40代の専業主婦ですが、熟年同士のレズに興味津々です。熟年ならではの濃厚なキスや貪る様な愛撫に夢中に成る姿をDVDで垣間見るだけでパンティをべっとり汚してしまいます。


3
投稿者:LSB48
2014/02/23 10:18:51    (vjhwqqRe)
50歳でレズは、きついな。
レズは、35歳までだな。
2
投稿者:ヒロミ
2014/02/20 11:38:19    (qY4b1Ms1)
是非 詳しいお話をお聞かせください。楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。