ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝も

投稿者:智美 ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2014/02/18 17:13:10 (CU9cjnOJ)
あの女の子に痴漢されました。昨日はおそらく15分くらいされていたと思います。でも初めてあそこを他人に触られ、それが同性の多分年下の女の子にされて、廻りに気付かれるのも恥ずかしくて俯いていたら、突然手が去りました。その子は何もなかったように電車を降りて行きました。私は学校のある駅に着くと急いでトイレに行きました。経験無い私でもオナニーくらいは少し経験しています。あそこは自分で触るよりもヌルヌルになってました。初めて他人にあそこを弄られた恥ずかしさと、自分で触るよりもエッチな気分になってしまった何ともいえない想いが芽生えてしまいました。そして今朝、あの子のことを探すとはなしに自然と目で探していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/19 07:28:32    (nk2twWvQ)
「幼く可愛い」ってからには中学生くらい?
まさか小学生ってことはないと思うけどw
2
投稿者:レズ男
2014/02/18 20:06:58    (YKwGgKsJ)
智美さん今晩は。
今度会った時、声かけてみたらどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。