ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私変態です。

投稿者:弥生 ◆7OweUfgbo
削除依頼
2014/01/29 08:23:22 (ebXu7WWA)
20歳の学生です。でも148しか身長なくて胸も76の貧乳Aカップあそこもツルツルの幼児体型です。弾性経験ないけど処女じゃないです。高校時代に先輩や同級生に見られながらバイブで初体験しました。裸にされて、浣腸されてオナニーさせられた後に先輩に笑われながら犯されました。それ以来みんなのレズ奴隷にされています。恥ずかしい経験色々とあります。興味あればこれから書き込みます。今日もこれから待ち合わせの公園のトイレで全裸オナニーさせられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:弥生 ◆9qsxBRdzJs
2014/02/07 16:28:01    (67U.t9lZ)
今日は恥ずかしい格好で玩具にされました。丈が凄く短いスカートにジュニアブラ、でも乳首の当たる場所は穴が空けられています。そしてスカートの下にはオムツをつけられました。オマンコにはビー玉が数個とローターを入れたゴムを挿入さるたままです。そのまま四人に囲まれ電車に乗せられました。電車の中で女子中学生のグループ の隣に立たされ、スカートを捲られオムツ姿を見られました。恥ずかしさと惨めさで下を向いていると突然オマンコの中のローターが動き始めビー玉と一緒に刺激します。思わず声を出してしまったら隣の中学生達が気づき私の恥ずかしい格好を見ていました。後ろから先輩がニットで擦れ勃起した乳首を摘まみあげました。「弥生より年下のあの子達の方が女の子みたいな身体だよね」そう耳元で囁きながら、乳首を愛撫してきます。彼女達は顔を赤くしながら私を凝視していました。そして私は見られながら逝かされ挙げ句にオムツにお漏らしまでしてしまいました。
8
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/05 23:40:05    (fprgE5Hd)
小説を読んでいるような感じだな
7
投稿者:ヒロミ
2014/02/05 18:37:03    (U3FY5jxQ)
トリップが違うけど・・・タイプミス?
6
投稿者:弥生 ◆aYpLH/zjRE
2014/02/05 14:35:11    (dgT0uas3)
昨日は帰りの電車で嫌らしい変態な事をさせられました。駅のトイレでスカートと下着を取られ、オマンコとお尻にバイブを挿入されコートを着させられました。そのまま女性専用車両に乗せられました。大人しそうな高校生三人が座っている前に立たされました。電車が動き出すと左右の先輩が私のコートを左右に広げ恥ずかしい破廉恥な下半身を晒されました。「弥生恥ずかしいね」右の先輩が耳元で囁きながら、ノーブラで尖った乳首をブラウスの上から摘まみました。「こっちはどうなの」左の先輩がお尻のバイブをゆっくり動かしながら囁きます。前の高校生達は驚いた表情で二人に悪戯されオマンコを自らの手で動かしている私を見ていました。やがてオマンコからくちゅくちゅと嫌らしい音がし始めました。彼女達にはツルツルのオマンコがヌルヌルなのが丸見えでした。もしかしたらお尻もバイブで弄られいるのもバレていたと思います。彼女達の視線が汚いものでも見るような軽蔑したものに変わりました。そして変態女と言われました。私達が先に下車しましたが、やはり同姓から蔑められた視線でみられると、恥ずかしさ、惨めさはかなりのものでした。
5
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/02/01 01:02:47    (aVdmklgF)
レズというよりSMだね。

弥生さんは彼氏や彼女作りたくないの?
4
投稿者:弥生 ◆aYpLH/zjRE
2014/01/30 08:59:05    (Q5c0gGtO)
昨日の事を書きます。朝待ち合わせの公園に行きました。先輩や同級生が四人いました。催促されるように大きなトイレに順番に入りました。四人の前に立たされ「これから弥生の恥ずかしいオナニー見てください」と言わされ着ている物をゆっくり脱ぎました。そして両足を大きく開いてツルツルのおまんこを見てもらいました。同級生の一人が「弥生のツルツルのおっぱい大好き」と言いながら既に勃起した乳首を軽く摘まみました。「おまんこヌルヌルだよ」先輩がクリを弄りながら軽蔑した目で見ています。渡されたバイブでオナニーしました。逝った後、お尻の穴も見られ、バイブで弄られました。
3
2014/01/29 12:32:13    (9R/28zPp)
聞かせて下さいね
2
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/01/29 09:02:28    (hrdrzvA4)
初体験から詳しく聞きたい。

できればリアルで弥生を調教してみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。