ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これもレズ?

投稿者:ももっち ◆b6FV4iiZws
削除依頼
2014/01/06 16:15:10 (PdIe4JiV)
彼氏と2人で家出中にお金も無くなり 駅ゃ公園で朝まで時間つぶしてる時に40代の夫婦に声をかけられ訳を話すと 家においでって言われ ついて行きました。
凄く大きな家でした。ご飯をご馳走になり お風呂に誘われ彼氏がご主人と先にお風呂にいきました。奥さんが私に、まだ家出するんなら お金必要なんでわぁ?と言われ!(はい)と答えると…
奥さんの言う事を聞くとバイト代くれると言うので!(頷きました)
奥さんが お風呂を覗きに行こうっていわれ覗いて見ると!
彼氏のモノをご主人が口でして彼氏がビンビンになってました。(彼氏もご主人にバイト代の話しされたらしい)
奥さんは 見てなさいと言い 彼氏とご主人のを覗かせながら私の足ゃお尻にキスしてきました。
彼氏がご主人に責められ喘いでいるのが衝撃的で 奥さんにスカートとパンツを脱がされ指ゃ舌が私に入ってきてるのが分からないぼど あそこがベチョベチョでした。
奥さんに手を引かれ二階のベッドに、目隠しされ耳元で(彼氏が去れてた事を思い出して)って言われ!もう~ その後は…気が狂うほど奥さんに責められ初めて潮吹き、失神を体験しちゃいました。
私も彼氏も今もご夫婦の家で家政婦のバイトしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/02/18 16:38:08    (yuU0k.mp)
今はどういう状況
8
投稿者:ももっち
2014/01/14 18:46:17    (/5lOQoV.)
同じプレーされるカップルさん 居てよかっかた~
いままでは 別々の部屋でしてたのですが…最初は 一つの部屋で お互い見せ合ってする事が多いです。彼氏は私とエッチするときは男なのに…ご主人とするときは完全に女になって声出してるんです…複雑だけど興奮します。
ご主人は私に指一本触れないし奥さんは彼氏に指一本触れないのがルールみたいです。
でも…彼氏を犯してるご主人の大人のモノが欲しくなります~彼氏も奥さんも あの彼氏の倍はあるモノ を もらってるのに…私だけ無しはずるい~

7
投稿者:紀子
2014/01/12 23:46:23    (YTpN8mny)
私達夫婦も子供連れて海水浴に行った時に民宿の夫婦に旦那はご主人と私は奥さんにそれぞれ同性との初体験しました。
6
投稿者:さつき
2014/01/11 07:30:32    (2GIg6YWO)
それから どんなことされるんですか?
5
投稿者:ももっち
2014/01/08 18:12:57    (8xyDAvrU)
奥さんの部屋に入るとまずは テーブルの上に四つん這いにされ さっきまで彼のものが入ってた アソコを 舌で 綺麗にされます。


4
投稿者:さつき
2014/01/07 18:05:27    (9GFnlCQb)
奥様にどんな風に調教されているか 聞かせてほしいです
お願いします
3
投稿者:ももっち
2014/01/07 16:35:27    (tCiGU3wQ)
家政婦で住み込んで3か月 今では彼はご主人のペット私は奥さんのペットです。
最近のプレーは ご夫婦の見てる前で彼と私がエッチします。そのあと彼はご主人と部屋に私は奥さんと部屋に…

2
投稿者:(無名)
2014/01/06 23:02:55    (NV1AFjKd)
詳しい書いていただけませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。