ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/03 02:27:46 (zWXUEQlv)
大学の運動部の合宿でのことです。
みんなと一緒に宿舎のお風呂に入ったんですけど、
最後まで浴場に残っていたのは私とひそかに憧れていた
先輩でした。ドキドキしながら二人で湯船につかっていたんですけど、
そこで思いがけないことが・・・先輩はお風呂に入る前
からちょっと具合が悪そうな様子でしたが、湯船の中で
苦しそうな表情になると、立ち上がりました。
片手でおなかをかかえ、洗い場の隅まで歩いて行くと
お風呂の桶を下に置いて、その上にお尻を落としてしゃがみこみました。
そして、大きな音とともにそこに一気に漏らしてしまったのです。
おなかをこわしていたらしく、どうしても我慢ができなかったようです。
私に背を向けていたので、すべてを見てしまいました。

私は黙って先輩の出した汚いモノを排水溝に流し、お尻を洗ってあげました。
恥ずかしい姿を私に見られた先輩は泣いていました。
私が「誰にも言いません」と言ったら、先輩は泣きながら「ありがとう」
と小さな声で言っていました。

それから先輩は私の言いなりでした。みんなの前では先輩と後輩の仲ですが、
二人だけの時には先輩にいろんなことをさせました・・・。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:uppon   y-uppon
2014/01/04 15:32:27    (fIemd9yx)
続きをありがとうございます。 憧れの先輩にまんこ舐めさせた時はすごく興奮したでしょうね。読みながらチンコしごいてます。奴隷状態の先輩をオモチャに出来て羨ましいです。アナルは責めなかったの。もしあれば聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2014/01/03 22:46:30    (zWXUEQlv)
はじめは先輩の二人きりのとき、
着替えのときに先輩がそっと私の汗を拭いてくれたりしました。
先輩が私に尽くしてくれるとわかった後は
無抵抗の先輩の唇を奪いました。
最初は軽いキスでしたが、そのうち思い切って
大人のキス・・・先輩も最初はためらっていましたが、
そのうち舌をからめてくるようになりました。

そのあとはやりたい放題でした。

胸を見せっこして、先輩に私の胸を
愛撫して吸ってもらったり、先輩のブラをはずして
ノーブラのまま授業に出させたり(冬服のときでした)・・・
先輩も恥ずかしがりながらだんだん応じてくるように
なりました。はいていた下着を交換したり、パンツを脱いだ先輩の
スカートをまくって、丸見えになったアソコを指でいじって
愛撫してイかせたりもしました。

最後は毎日のようにアソコをなめあって慰めあっていました・・・。
2
投稿者:uppon
2014/01/03 11:37:09    (lR8N2MDz)
どんな事したの?よかったら続きを聞かせて下さい。すごく興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。