ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさまの玩具に

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2014/01/28 19:24:41 (4W7HPMlW)
今日はパートが休みで、朝からおばさまのマンションにて、じっくりプレイして帰宅しました。
まだオマンコもアナルもビクンビクンしています。
私は42歳既婚者。おばさまは52歳未亡人。関係を持って半年になります。二人ともふっくら体型です。今日は生理が終わった後で、凄くいじめて欲しくてたまらない日でした。浣腸を済ませて洗浄しパイパンでおばさまのマンションへお邪魔するんです。ベッドルームは暖かくしてあります。枕元には色々な責め具…ぁあ今日もたっぷりとおばさまに弄っていただけると思うと熱くなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろと   kimisama
2014/02/01 04:55:10    (EHSktVXt)
良いね
もっと報告書き込みしてくださいね。
楽しみにしています!!
5
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2014/01/30 00:14:09    (vcuO3r47)
自分でイチジク浣腸を済ませ運が付かないようにいつも綺麗にしてあるので、おばさまは 枕元にあるホットゼリーを手に取り お尻の入り口…中へとたっぷり塗って下さいました。毎度お尻をじっくりといたぶって下さるうちに すんなりアナル玩具を飲み込むアナルへとなっていきました。粒の大きなビーズの幾つもついた責め具を5つもごっくんしました。オマンコには先ほどからの玩具がはいったまま 四つん這いになりましたビーズを抜いたり飲み込んだりガクガクになりました。お尻に太いのおばさま…入れて下さいとお願いしてしまいました。いやらしい子と言われながらも おばさまは喜んで 新しいアナル玩具を出してくれましたアナルストッパーの太めのモノでした
4
2014/01/29 12:38:13    (9R/28zPp)
読んでいると妄想が膨らみ興奮します 良ければ 楽しく使用をなさってる遊具を見せて下さい
3
2014/01/29 12:38:13    (9R/28zPp)
読んでいると妄想が膨らみ興奮します 良ければ 楽しく使用をなさってる遊具を見せて下さい
2
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2014/01/28 19:32:49    (4W7HPMlW)
ベッドでの舌を絡ませた濃厚なキス…。ベッドではふたりとも裸唇を離してもらえず おばさまの指はすぐに私のオマンコの濡れを確認マンションに向かうまでに 溢れていました。オナニー禁止令を前日に出されて守りました。ご褒美にイボイボがたくさんついたディルドに媚薬を付けたのを 朝イチで頂きました軽く手を縛られ 寝かされキスしたまま おばさまはオマンコをディルドで悦ばせて下さいますイボイボが大きく固く擦れる度にビクンビクンします強くオマンコの壁を擦りあげられ 朝イチ失禁してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。