ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:なお ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2013/12/23 12:18:01 (25ELbNCm)
私は17歳のレズっ子学生です。
これは先週の話なんですが・・。
現在、4歳年上の姉と二人で住んでいるんですが、その姉が会社の飲み会かなんかで夜中に泥酔して帰ってきました。
そして姉は部屋に入るなり服を脱ぎ捨て、下着姿のまま倒れるように寝てしまいました。 「コレはチャンス!」と思った私は、姉を気遣うフリをしながら身体を揺すったりして姉の反応を伺いました。
しかし姉はよほど酔っていたのか?
「グゥ~グゥ・・」とイビキをかいて一向に起きる気配がありませんでした。
そこで私は姉のショーツを脱がせ、以前から念願だったクンニをしてみました。
姉のアソコは私よりも少し毛深かったけど、形が綺麗でクリが大きかった。
私はドキドキしながら少し汗とオシッコの匂いがする姉のアソコに口をつけると、無我夢中でペロペロとアソコを舐めまくりました。内股にキスをしたり、クリを吸ったり、膣に舌を入れたりして、かなり長い時間舐めてました。
そして、舐めるのに夢中になっていた私がふと気が付くと、姉の股間部分のシーツが私の唾液でビショ濡れになっていたので、焦った私は急いでタオルでゴシゴシと拭き始めました。
結局、乾かす作業に手間がかかり それ以上の事は出来なかったけど、人生で初のクンニが出たので満足しました。
また、クンニしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/12/28 22:54:11    (j5vSt0zx)
処女Aさん
お姉さんからの奴隷調教話をお聞きしたいです。
新スレを立ててお聞かせ願えませんか?
8
投稿者:レズ男
2013/12/28 20:30:42    (Mp422BBl)
処女Aさん、今晩は。そして始めまして。
お姉さんに犯される気持ち、男性のおいらにも多少わかる様な気がします。
くれぐれも、犯されない様に。

7
投稿者:処女A
2013/12/28 16:22:05    (wtV8bs3s)
姉には逆らえません。本当に怖いんです。
レズに誘って断った同級生の女の子を、本当にバイブで犯したと姉のレズ仲間から聞いたことがあります。
何故、急に私を奴隷にしたくなったのかも分かりません。
今は、姉が昨日1日穿いたショーツを穿かされています。
クロッチに姉の汚れが付いていますが、無理やり穿かされました。
嫌がったら、ツマ楊枝の先で乳首やクリトリスをつつくんです。
本当に痛くて泣きかけると「針でしてやろうか」と言われました。
姉の奴隷にされた日から毎日、入浴は一緒にしています。
姉の髪、身体を全て洗わされます。姉も私を洗ってくれますが、割れ目やお尻に指を入れられて厭らしいこと
をされます。
これだけは、絶対書けと言われました。
今年中に私が姉のオシッコを飲めるように仕込むそうです。
6
投稿者:(無名)
2013/12/26 08:50:35    (1BSj8QA2)
処女Aさん、別にスレ立てて、そこで詳しく書いてよ
5
投稿者:桃香 なり
2013/12/26 03:07:58    (6C9Y3RRQ)
なおさん ゆきさん 処女Aさん ナナミさん はじめましてです。
桃香です。

看護婦になって一年目の新米です~
めちゃくちゃモテちゃいます…女性にだけです。
女医の先生に 特別扱いされてます。

多分…食べられちゃいます~
そんな気がします。
酔ってスレしてごめんなさい♪
4
投稿者:ゆき   sanpei123456
2013/12/23 16:20:05    (TKX/Helm)
なおさんは…責めるの好きなんですか?
3
投稿者:ナナミ ◆x7atDa0PxY
2013/12/23 16:09:59    (TiP7FI1Z)
はじめまして。
私は 44さぃの主婦です。結婚はしてますが学生の時から女性が好きです。

19歳の娘が居ます。私もつい最近 娘の身体に舌をはわせてしまいました。

高熱で意識もうろうと寝ている娘の身体を拭いてあげるふりをして…
それ以来 抑えていたレズの血が!娘とは良く一緒にお風呂に入るのですが、舐めたくて舐めたくて仕方ないです。
2
投稿者:処女A
2013/12/23 15:53:08    (YyfB5Yg6)
姉からの命令で書いてます。
私はなおさんと反対で、先月姉からレズに引き込まれました。
私は14歳、姉は19歳社会人です。
以前から姉が女友達とレズったりしてるのを見てたから姉が
レズだってことは知ってましたが、私が相手にされるとは3
日前まで考えてもいませんでした。
両親が旅行で二人で留守番の初日、私が入浴中に姉は入って
きて、強制的にファーストキスを奪われ、強く抱きしめられ
ました。
身体を洗ってあげると言いながら私の身体中を姉の手が這い
まわり、やっと膨らみかけた胸を撫ぜるように揉まれ乳首を
摘ままれてそっと噛まれると立てなくなっていました。
浴室のマットの上に寝かされて割れ目をいじられ、クリトリ
スを優しく激しく何度も揉まれて、ついにオシッコを漏らし
ちゃいました。
姉は勝ち誇ったように喜び、それから私を奴隷にすると言い
渡しました。
その晩は12時過ぎまで姉の割れ目を舐めさせられ、姉を満
足させるとご褒美として、姉からイチジク浣腸をされ、お尻
の穴に指を入れられ、またオシッコを漏らしてしまいました。
もうすぐ両親が帰ってきますが、私のお尻には姉から入れら
れたソーセージが入ったままです。椅子に座ったりすると、
お腹の中が刺激され、ショーツが濡れてしまいます。
私が勝手に出したら、太いバイブで処女を破ると姉から脅か
されています。
こんな事を書くなんてとっても恥ずかしいですが、姉の命令
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。